手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
INFOMATION
大阪府岸和田市
■ 手作り石けん教室&カラーセラピスト養成講座と各種セッション
■ be Sweet on のHPはただいまリニューアル中です
■ ■ ■ 7月の予定 ■ ■ ■
【下松教室】JR阪和線・下松駅下車5分
7月11日 10時半~

【吹田ココカラ館教室】
6月14日(月)10時~12時
7月12日(月)10時~12時


セラピストとしての活動は、アメブロ「あなた色に輝く未来を!Care color」http://ameblo.jp/care-color/

新しいウィッグを買いました♪

いつもはプリシラ芦屋店まで買いに行くんやけど

近所のヘアアクセのお店で30㌫オフやったからゼニ

買ったのはHP「ボリュ巻きウィッグ」の「アネゴミディーロング」

080901_1000~01

裏から見ると

080901_1000~02

髪をおダンゴにまとめて、内側についてるネットをゴムで調整し、コームでオダンゴの上下からさして固定するだけ

下のコームは写ってないけど、内側のネット部分をゴムを調整する黒いプラ部分がついてるの見える?

その内側あたりに下のコームがあります

私はおダンゴにできるほど長さがないので、2段階に分けてまとめてます♪

着用画像・・・インカメラじゃないので、どこ撮ってるかわからず、上手く撮れなかったけど(T-T*)

何となく雰囲気はわかるかな?

080901_1009~02
080901_1008~01


これはポニーテールやけど、ダウンスタイルのウィッグ着用画像を載せようと探してたら

りょうちゃんが撮ってくれたのしかなくて

1年も前のやけど、まいいか~♪と思って日付を見ると

2年前の画像やった

月日が経つのって早い!!

UiSniQBN1.jpg

最近太ったんじゃなく2年前も顔パンパンやん( ̄Δ ̄;)

ウィッグつける位置(おダンゴの位置)をもっと上にすると、TOPが高くなりよりキャバ嬢ぽくなれます。笑


芦屋のお店は品揃えが多く、試着させてもらえるし

色んなつけ方を教えてくれます

1つのウィッグで色々できるよ~♪

いつもウィッグの色に合わせて美容室でヘアカラーしてもらってたんやけど

ここ最近3回自分で染めたので、色の差がでてブサイク絵文字名を入力してください

もちろんフルウィッグなら色の差も気にせず、簡単に変身できる( v^-゚)

プリシラHPの「新作ウィッグ」の左端の画像「ネオヴィクトリアン」可愛くない?

やっぱ芦屋に行って試してこよう!

結局行くんかい?笑




