手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
INFOMATION
大阪府岸和田市
■ 手作り石けん教室&カラーセラピスト養成講座と各種セッション
■ be Sweet on のHPはただいまリニューアル中です
■ ■ ■ 7月の予定 ■ ■ ■
【下松教室】JR阪和線・下松駅下車5分
7月11日 10時半~

【吹田ココカラ館教室】
6月14日(月)10時~12時
7月12日(月)10時~12時


セラピストとしての活動は、アメブロ「あなた色に輝く未来を!Care color」http://ameblo.jp/care-color/

先週月曜日の吹田教室を最後に、年内の石けん教室は無事に終了いたしました。

今年もたくさんの方がご参加くださいました♪

来年1月は、牛乳を使った石けんを予定しています。
乾燥する季節にぴったりな、しっとり☆ミルク石けん。
バレンタインデー前ですので、更に保湿力をUPする
ココアやチョコレートを加えていただいても♪

【1月の予定】

■岸和田教室 10日(日) 24日(日)2,800円
10時半からと1時半からの2回開講 

■吹田教室 18日(月) 10時~ 3,000円 
(午後は吹田でのセッションです)

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

11月の石けん教室は「ケーキソープ」

みなさんが楽しそうに作ってはるのを見て、私も便乗。笑

091222_0949~01

091222_0949~02

バスタイムが楽しくなりそうな石けんです。

ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)


セッション&セラピー記事 アメブロもよろしく♪ あなた色に輝く未来を!Care color
登録して以来ずっと放置してたアメブロですが

セラピスト活動用のblogをはじめました。

こちらでーすなりたい自分に♪輝く未来を!Care

設定に手こずってます

タイトルや名前は変わるかも?ですが

FC2同様、よろしくお願いします♪
パワストを使ったワイヤーアクセサリーを教えていただいている
matsumomo先生
主催の、ハンドメイドと癒しのイベントです♪

○ハンドメイドの販売ブースでは
手づくりニット
ワイヤーアクセサリー
ハワイアンリボンレイ
ハワイアンキルト
革製品
布ナプなど

○癒し体験ブースでは
手あて療法
クリスタルチャネリングと透視
タロットセラピー
オラクルカードリーディング
シータヒーリングなどが、お得な体験価格で♪

そして
matumomo先生のワイヤーアクセサリー体験は
好きな天然石を使ったワイヤーアクセサリーリング体験 ¥1500円
天然石を使ったクロッシェブレス ¥1500円

私は手づくり石けんの販売とカラーセラピーで
マイミクしばみママはシータヒーリングで出ます!

気になるハンドメイドとセラピーが一気に楽しめます♪

12月13日、お友達と一緒に遊びに来てください☆


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

■日時 12月13日(日)
■時間 10:00~16:30
■場所 愛日会館
■住所 大阪市中央区本町4-7-11
■交通 ・地下鉄御堂筋線「本町駅」
       4号階段から
      ・地下鉄四つ橋線「本町駅」
       25号階段から
      ・地下鉄中央線「本町駅」
       17号階段から
       いずれも徒歩約5分
       現地地図
■電話 06-6264-4100
愛日会館


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;



12月18日 「色を体感♪」するワークショップ
10時~12時 2,000円(泉大津駅すぐ)も引き続き募集中です!

こちらもよろしくお願いします!

ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)


091101_0906~01

竹炭の黒い石けんに、ピンクと透明石けんのコンフェ

透明石けんは、夏に作ったものです

黒とピンクの組み合わせは個人的には大好きです。



ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)


11月29日から東岸和田トークタウンhttp://www.talktown.jp/
30周年記念大感謝祭のイベント「泉州ええもん市」
明日4日と明後日5日に手づくり石けんと雑貨で出店します♪

雑貨は雑誌にも掲載される人気SHOP naruruさん
http://www.naruru.net/
から商品をお預かりして販売させていただきます。

トークタウンはJR阪和線・東岸和田駅からすぐ
駐車場もあります!

石けんとナチュラルで可愛い雑貨、クリスマスプレゼントにいかがですか?


11時から5時までの開催です。

1人なので、遊びに来てくださったらちょっと店番してもらってトイレに行けます。笑

ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)
次女が大学合格しました\(^o^)/

第2志望学部ですが、とりあえず一安心。

週末に同じ大学の第一志望学部の受験なんですが、すでに受験終了ムードで「ちょこらちゃんちに泊まりに行きたい」と、長女の予定を確認したり(;¬_¬)

けどまぁ、うちから通える大学なら、私はどっちの学部でもいいし(笑)

今日は美原にある素敵な雑貨屋さんにお邪魔してたのですが、帰りにいつもお世話になってる方のお義母さんの「たい焼き」やさんに寄りました。
おめでたい、たい焼きで合格祝い

雑貨屋さん、たい焼きやさんは後日ご紹介させて頂きます。

091101_0905~01


定番のマーブルですが、はしっこだけちょこっと。

ソフトオイルは米油、椿油、オリーブオイル

マーブル部分はローズクレイ

香りはローズウッド、カモミールジャーマン、シナモン


ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)



091101_0904~01

お友達のお譲ちゃんが、石けんラベル用の消しゴムはんこをたくさん作ってくれました♪
オリーブやミルク、ハチミツなど
ミルクのはんこが使いたくて、いただいた日の夜に仕込んだ石けん
ソフトオイルはオリーブオイルをメインに、スイートアーモンド、モリンガ油、ひまし油
レイヤー上部のココアは、わざと波打った感じでカジュアルに。
香りはベンゾイン、ベルガモット、クラリゼージに、FOチョコレートでおいしそうな香りです

ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)
