手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
INFOMATION
大阪府岸和田市
■ 手作り石けん教室&カラーセラピスト養成講座と各種セッション
■ be Sweet on のHPはただいまリニューアル中です
■ ■ ■ 7月の予定 ■ ■ ■
【下松教室】JR阪和線・下松駅下車5分
7月11日 10時半~

【吹田ココカラ館教室】
6月14日(月)10時~12時
7月12日(月)10時~12時


セラピストとしての活動は、アメブロ「あなた色に輝く未来を!Care color」http://ameblo.jp/care-color/

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手作り石けんではおなじみのオプション「クレイ」

石けんに入れるかパックにするか、上澄み液をリンスに

などで使っている方が多いと思うのですが

クレイセラピストさんと知り合って聞いてみると

他にもいーーーーーっぱい使い方があるらしい。

「歯磨き」「熱さまし」「ペットのダイエット」

えー!!!それは是非レクチャーしていただきたい!と泉大津サロンに

クレイセラピスト癒し工房*青葉 のharuさんをお招きし

クレイセラピーの基礎知識とフランス産の5つのカラーのクレイを使ったクラフト作りの

クレイセラピー体験セミナーを開催します。

「からだすっきりお肌ツルツル体験セミナー」

日時 3月5日 10時~12時

場所 泉大津サロン (南海本線 泉大津駅すぐ)

金額 2500円(体験価格)

内容 クレイセラピー基礎知識
      クレイセラピーとは?
      クレイの作用と5つのかたち
      クレイの種類と特徴
      クレイセラピーの禁忌事項

      好きなカラーのクレイで湿布を作って体感しよう!
      お肌ツルツル、クレイオイルを手作りしよう!


とっても盛りだくさんな内容で2500円!!

こちらのセミナーはお子様連れOKです(注意事項がありますので、事前にご連絡くださいね)

クレイセラピストharuさんは、ファンデ代わりにクレイを使われてます。

他にもたくさんの使い方があるんです。

詳しくはharuさんのブログ記事

クレイの5つのかたち こちら

フランス産クレイの5つのカラー こちら

クレイの作用 こちら

を参考にしてください。

お申し込み・お問い合わせは

090-4309-3140

メール2

クレイセラピーの後 午後2時からは石けん教室も♪


ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)


セッション&セラピー記事 アメブロもよろしく♪ あなた色に輝く未来を!Care color





スポンサーサイト
久々の更新です。

新年早々、松葉杖生活で 1月の石けん教室はお休みをいただきました。

吹田教室は 先日開催させていただきました。

で、岸和田教室は日曜日に開催してたのですが

会場(主人の経営する会社内)が使えなくなり。。。

使えないというか、今月から休日出勤が多くなりそうで

前日にならないと使えるかどうかわからない状態なんです。

で、セラピスト活動で使ってる泉大津サロンでするか

日曜日に会場をレンタルしようか。。。と決めかねていましたところ

お電話でお問い合わせいただき、とりあえず泉大津サロンで

3月5日 14時より開催することになりました。

今まで「日曜日だからこそ」来て下さってた方がほとんどなので

平日しか開催できないのは心苦しいのですが

当面は泉大津と吹田 共に平日のみの開催になります。

また、会場レンタル料が発生しますので、レッスン料が上がります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。



3月の石けん教室

日時 3月5日(金) 14時

場所 泉大津サロン(南海本線 泉大津駅すぐ)

金額 3,500円

持ち物 1リットルの牛乳パック1本(きれいに洗って乾燥させたもの)
    エプロン・ゴム手袋・マスク・ゴーグル
    タオルや新聞紙など、お持ち帰りよう石けんを保温のためくるむもの。

お問い合わせ・お申し込みは

090-4309-3140

またはメール  メール2








*3月5日 午前はクレイセラピストさんをお招きして「クレイセラピー体験」を開催します
詳細は別記事でお知らせさせていただきます。
    

ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)


セッション&セラピー記事 アメブロもよろしく♪ あなた色に輝く未来を!Care color
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。