手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
20081024075709
沖縄素材石けん その3

こちらもマルセイユにシークヮーサーパウダーを入れました。

ゴーヤの時に書き忘れたけど、どちらもトレハロースを加えてます。

マルセイユにトレハロースを入れた後、半分にわけて一方にゴーヤ残りにシークヮーサー(共にパウダー)を入れたんやけど、シークヮーサーの方がかなり柔らかいです。

最近お天気が悪く、写真色合いが出にくい(*_*;)

携帯カメラじゃなくデジカメで撮ればましかな?

と思いつつ面倒(^^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ←ランキングに参加しています☆クリックしてもらえると嬉しいです(^O^)
コメント
この記事へのコメント
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
シークヮーサーの方が、ゴーヤより緑っぽいねんねe-343
v-301沖縄せっけんも、欲しいなぁ~v-10
2008/10/24(金) 22:23 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

そうなんよ。どっちがどっちか わからんくなりそうやろ~。
だからナミナミで切ったんよ。
沖縄石けん使ってね(u_u*)
2008/10/25(土) 10:47 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/100-7115046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
