手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
パパから小さなバラの型をもらいましたヾ(〃^∇^)ノ

何ヶ月も前から狙ってたんやけど、「まだアカン!」と言われ

解禁を心待ちに。。。

081024_1433~01

大きさ比較にライターを置いてみました。

小さくて可愛い

うちの会社が作った製品です。

よく「〇前〇腐」のパックで石けんを作ってはるの見かけるけど

アレもそうです。

グミやチョコレートの型はけっこう可愛いいのが多くて

「これもらっていい?」と聞いても、なかなかOKもらえず(ノ_・。)

やっとやっとやっと貰えた♪

小さいサイズなので、サンプル用にも可愛いかもね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

春先にお花を植えて「ひょうそ」に罹って以来

新しくお花を植える気がしなかったんやけど

会社の花壇のお花、ちょっと植え替えてみました

081024_1355~02
081024_1355~01

画像ではわからないと思うけど、ユーカリが大きく成長してます!

立派な木に育ちそうな感じ。

紫根も枯れずに育ってます(6苗中、半分は雑草と間違えて抜いてしまったけど。汗)

いつかこの紫根で 石けんが作れるかな?

ハンギングリースも

081024_1354~01

「ひょうそう」にかかる前、ぴあちゃんちのリンクから買ったんやけど放置してました。

なごみさんで買いました♪

8ポット植え込んだんやけど、、、もっと植えたほうが良かったんかなぁ?

こぼれるぐらい咲いてくれればキレイなんやけど。

2週間後が楽しみです♪




コメント
この記事へのコメント
???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???
ユーカリは、どれ~v-266
お花v-254植えてe-415えらいわぁ~v-298v-298v-298
ウチのも、お願いしてイイかなぁ~v-411

小さいバラ型e-339可愛いヮ~e-267
e-339石けん出来たら、試したげるよ~v-221
2008/10/24(金) 22:32 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
ハンギングリース、かわいいねー!
8苗も植えたら大丈夫そうだけどなぁー。

うちはまだ夏の花が咲いております。。。
ハイビスカス、まだつぼみついてるし(爆)
そろそろ冬用しなきゃなぁ。
だんだんガーデニング熱が冷めてるし~(笑)
2008/10/25(土) 08:30 | URL | ななち #-[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

ユーカリは…あれやん
って画像でわからんよな(^^;
また見に来て?(笑)

みくちゃんはぴあちゃんのお花見て楽しんどきよ
2008/10/25(土) 10:50 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【ななちゃんへ】。.:☆

大丈夫かなぁ?
いつも寄せ植えも、つめつめに植えすぎても変になったり、少なすぎて寂しかったりやねん(笑)

まだ夏の花咲いてるよね!近所でアサガオ咲いてた!
今年は特に季節感ないよね…
2008/10/25(土) 10:53 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン
久々に来たっ(笑

過去のまつこネタに受けまくったしっ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

というか、あのお方もブログ再開してたのね? よせばいいのに?(笑

そうそう、ヤフオクで初落札出来たね~ん♪ ありがとぉ(*゚▽゚)ノ

で!
ケーキの石鹸まだぁああああああ?

イヒッ♪ 私は誰でしょぉ?
 フゥー (゚Д゚)y-~~
2008/10/26(日) 14:34 | URL | プリンセス○○○(u_u*) #ywW7zt0k[ 編集]
☆:.。【まあみへ】。.:☆

誰ってアイタタタタタタタ
やん(笑)

笑ってないで 代わりにパン教室行きよ~!
小雪は最近機嫌よく、何か不気味なんやけど
(*´艸`)

あ、小雪引き取ってくれたら石けん一年分送ります♪
2008/10/26(日) 17:05 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ほっ?
小雪引き取れ?

ほな石鹸いらへんっ(笑

ほんま毎朝不気味やろ?
聞いてもいないのに?
(゚m゚*)プッ

ところで
まあみも なごみサンのリース
以前ネットで見つけて買おうと思った事あるるん♪
満開になってキレイに咲いたら 教えてちょ。
そしたら買おうっと(´艸`)
2008/10/26(日) 22:11 | URL | プリンセスまあみ #ywW7zt0k[ 編集]
*:.。☆【まあみへ】☆。.:*

プリン頭(黒い部分が見えてるんちゃうで?中身がとろけるプリンってコトよん♪)のプリンセスか?笑

なごみさんのリース満開になったら教えてあげるし、小雪引き取り。笑
2008/10/27(月) 11:31 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/102-4b294a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
