手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
be Sweet on のパーソナルカラー診断が 来月よりパワーUP!

通常の「お似合いになるお色のグループ」診断に加えて

生年月日とお名前によって作成する命式により

あなたの運気をUPするカラーアドバイスをプラス。

「風水&運勢鑑定」ができるアナリストとして

be Sweet on 独自のカラー診断です。

ワンランク上のパーソナルカラー診断ですが、お値段は据え置きのままスタートします。

この機会に「お似合いになるお色」&「運気UPカラー」で、より一層輝く女性になりませんか?



お問い合わせは下記まで

メール

電話 090-4309-3140


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


いただき物のお花です

たくさんいただいたので、4つの花瓶にわけて活けたうちの1つ。

081027_0728~01

ナルルさんで買ったカゴを使って活けてみました。

自分でお花屋さんに行っても、絶対選ばない色。

けど、落ち着いた色合いもいいねー♪

お洋服もそうかも。

つい同じような色を選んでしまいがち。

過去に「似合う」と誰かに言われた色ばかり選んでいたり

逆に「似合わない」といわれた色は着なくなったり

自分で「選ぶ色」の幅を狭めてしまっている方が多いように思います。

そんな時は、こんな風にお部屋に飾るお花や

インテリア小物や、お化粧ポーチやハンカチなど

ちょっとした小物で「色」を取り入れてみましょう。

「あ、この色落ち着く!」など、新しい発見=新しい自分に出会えるかもしれません♪








コメント
この記事へのコメント
(¨* )あのぉ…
9月になって、涼しくなったらって話やったけど…
10月も終わろうとしてマスが…v-356
診断を受けずに、次々バーゲンでv-324服やv-325靴を買ってしもたやんv-13
で、もっと言うと…お茶v-273v-274奢ってくれる話もあるねんよ~e-343
覚えてるv-236 笑♪
2008/10/27(月) 19:18 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

9月になったらって…カラー診断の約束したん?
ぜんぜんっ覚えてない(笑)
お茶はみくちゃんが勝手にゆーてるだけやんか(-_-;)
てか、自分よりお金持ち且つ年上のみくちゃんにお茶ご馳走する理由なんて見当たらんやん~!(笑)
2008/10/27(月) 19:31 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
受ける!
大阪に行くことがあったら、絶対に受ける!

私、パーソナルカラー診断受けてからのほうが同じ色ばかり選んでる~。
ちょっと囚われの身。笑
2008/10/27(月) 20:35 | URL | でこ #-[ 編集]
☆:.。【でこちゃんへ】。.:☆

時々そんな意見も聞くわ!シーズンの中で好きな色が限られてくるよね。
洋服よりアクセサリーや小物(これからの季節ならストールやマフラー)をパーソナルカラーにしてみたらいいかも?
私は黒はNGやけど、黒ははずせないし着てるよ♪

大阪に来なくても、そのうち東京進出するから!(笑)
2008/10/27(月) 21:17 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
お茶♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ~んe-343 メールv-5残ってるでv-221
(゜-^*)σ キミ、何かv-61v-61v-61大金ゲットしたとかやったヮe-415
カラー診断と合わせて、楽しみッv-10
2008/10/27(月) 21:36 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
気になるぅぅぅ。

ところで、私いつもネットとかだと
困ってるんだけど、漢字が
環境依存文字の名前なんですよね。
それって、どうしたらいいんでしょうかね~~。

きれいな写真になごみました☆

私はもともと好きなパープルが
はやりで、なんか助かって
ますよん(^。^;)
2008/10/27(月) 23:56 | URL | レイチェル #SWfOwOYA[ 編集]
ん~。。
これ以上似合う色見つかっても困りゅ(u_u*)


こんなコメントでも よろしぃでしょぉぉか?(笑
2008/10/28(火) 00:36 | URL | プリンセスまあみ #-[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

大金って。。。誤解を招くやんか~!笑
てか、そんな古いメエル何で残ってるんよっ。
メエルは定期的に削除せなアカンよ~♪←風水
2008/10/28(火) 10:23 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【レイチェルちゃんへ】☆。.:*

お名前が環境依存文字?
へー!なるほど、そういう人もいるんやねぇ。
で、どうしたら良いのか。。。知りません。笑

パープル!うんうん、パープルのイメージやわ!
2008/10/28(火) 10:25 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【まあみへ】☆。.:*

ダメです!笑

2008/10/28(火) 10:26 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
早く東京進出してくだちゃいな~~!
マジで受けたいでち~。
生年月日で占うやつは西洋占星術でちゅか?
姓名判断は旧仮名で数えるやつ?

占いと聞くと興味シンシンな姫なのでちた。。。笑

姫もカラーには若干囚われるかな~?
でも、黒も淡いピンクも着てるけどね♪笑
2008/10/30(木) 20:20 | URL | 姫 #-[ 編集]
*:.。☆【姫ちゃんへ】☆。.:*

そろそろ東京からお呼びがかかる頃やよ~!笑

ううん、西洋占星術はやってない。
姓名判断てか、私の占いは生年月日&名前(画数)をあわせて占うんやけど、それを使ってアドバイスする~♪
足りない運気を色で補充!とかもいいと思うねん。
名前変えるのが手っ取り早いけど、名前変えるってたいそやん?

姫ちゃんオータムに囚われの身?
2008/10/31(金) 15:51 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/105-b834dcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
