手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
新月データ

2008年10月29日 蠍座 AM8:14

蠍座が支配するもの

「権力」秘密、政治、カリスマ
「超越」変化、復活、許し
「危機」妄想、激しい闘争、崖っぷち
「自制心」善悪、自律、洗練
「絆」深い絆、ソウルメイト、認め合う
「財務協力」奨学金、遺産相続、契約
など。。。

例えば「財務協力」に関するお願いだと

・私にとって最も有利なローンの情報が入り、すぐに契約できますように
・税金関係の処理を、面倒がって先送りする癖を直したい


「超越」の願い事なら

・〇〇の分野で、良い変化起きますように
・〇〇との関係が良くなるような言動ができますように

ポイント

新月に入って8時間以内が最有効(48時間以内ならOK)
2つ以上、10以下の願い事を手書きで書く
主体は自分(他者を変えるお願いはNG)
書いたら読み返し、しっくりこないものははずす
リストは日付をいれ保存(後日見直しても見直さなくてもOK)


みなさんの願いが叶いますように☆


ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←クリックしていただけると嬉しいです☆
コメント
この記事へのコメント
新月に 願い事をすると。。。。
って お月フェチの私も知ってはいたものの・・・

またまた もえちゃんに詳しく教えていただいちゃったv-238

新月はAMなんですねv-247

昨夜の夜中に 窓を開けて 手を合わせて 
「ブツブツ」お願い事をしていた私は
``r(^^;)
ただの怪しい。。。怖いヤツだったんだぁv-16
通報されなくてよかったです☆

次の新月 もえちゃんの教え通りお願い事してみますv-22
2008/10/30(木) 09:26 | URL | ルナ #-[ 編集]
☆:.。【ルナちゃんへ】。.:☆

通報されてたかもよ?(笑)
48時間以内有効やから、今からでも大丈夫やから、お願いリスト作ってみて~♪
毎月リスト作ると効果的やよ( ̄▽ ̄)v

そうやんね、ルナなんやからお月さまフェチ(笑)やんな♪
来月は事前にMailするわ!
2008/10/30(木) 09:41 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/107-8e191536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
