手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
先日もトートや電卓ケースや。。。なんやかんや色々いただいたって記事を書いたけど

またまたじゅんこちゃんから嬉しい贈り物が♪

そうです、楽天SHOPで携帯レンズを買ったのがご縁で

それ以来仲良くしていただいてるじゅんこちゃんです

またもらってるし!って声が聞こえてきそうですが。。。えへへ

第一弾

081020_0940~01

薄型デジカメ用ケース。マネークリップもいただきました。

私はカードケースとして使わせてもらってまーす

081020_0940~02

幅があるからカードいっぱい入って、取り出しやすく便利なんよぉ☆

デジカメーケースを探していた姪・りんりんに1つあげたらスゴイ喜んでくれた

で、りんりんの妹ゆうゆは、デジカメもないくせに「ゆうゆも欲しい!」と

拗ねているらしく、、、もひとつあげた

そしたら妹が「私も欲しい」と言うのでもひとつ。。。笑

って話をしたら、また送ってくれました~♪

081028_2044~01

デジカメ゙ケース5つ

この前のと違うタイプのも!ステッチのあるタテ型のもいいわぁ!

てか、じゅんこちゃんが送ってくれるケースに合うサイズの

デジカメが欲しくなるんですけど?(ё_ё)キャハ

じゅんこちゃーん、いつもほんとにありがとぉ☆

お言葉に甘えて、お友達にプレゼントさせてもらいますね!


じゅんこちゃんの会社、株式会社井澤さんは、革製品の老舗なんですが

携帯カメラ用レンズ「クリップオン」でも有名です

ハンズでも取り扱ってたみたい(検索したら出てきた)

01001331868_L.jpg

見てのとおり、、、携帯のカメラにクリップではさんで使うだけで

面白い写真や、オシャレな写真が撮れます☆

クローズアップ(ズーム)・魚眼・センターフォーカス(周りをぼかす)・クロスフィルタ(光が幻想的に撮れる)

などなど、楽しいレンズがたくさん!

しかもストラップになってるので、持ち運びにも便利です

クローズアップレンズで、会社の花壇のバラを撮ってみました

081029_1059~01


オシャレ&面白い写真が手軽に撮れる「携帯カメラ用レンズ」は

株式会社井澤さんの商品です

新たにWEBサイト準備中ですが、メール及び電話かFAXでお問合せに対応してはります

MAIL info@izawaopt.co.jp

電話・FAX 03-3969-2109


クリスマスのプレゼントにも喜ばれるかも☆



すっかり仲良くしていただいてるじゅんこちゃん

楽天SHOPでお買い物してて、初めて店主のお人柄に触れたお店でした。

自動配信メールや確認メールではなく、じゅんこちゃんから心のこもったお礼のメールをいただきました。

商品の品質や価格も大事ですが、やっぱり「心」だと勉強させてもらいました。

私も、たくさんの人と関るお仕事。

じゅんこちゃんを見習って、お客様に心を込めてお付き合いしたいと思います(*^-^)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
楽天ショップでそんな出会いがあるなんて素敵☆ 私もそんなお店になりたいな。

新月のお願い、友達が教えてくれたので今朝しました。叶うといいなと思います。
2008/10/29(水) 16:27 | URL | ツクツク #NiuQfYto[ 編集]
*:.。☆【ツクツクさんへ】☆。.:*

そうでしょー!
1つ買わせていただいて気に入ったので、何日か後にもう1つ別の種類を注文したら「この前買っていただいたばかりなのに、また注文くださって嬉しいです!」ってメールをくれはったんよ。
今まで楽天でけっこうお買い物してるけど、そんな事初めてでびっくり。
で、今では仲良しです♪

ツクツクさんのお店も、優しいお人柄が伝わるSHOPだと思います!
井澤さんやツクツクさんのようなお店は、つい宣伝したくなります♪
って、そんなに影響力はないけど。汗

ツクツクさんも新月のお願いされたんですね~。きっと叶いますよ(*^-^)
2008/10/29(水) 17:17 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
( ̄~ ̄;)ウーン・・・!
悩むなぁ~v-356 笑♪ 全部e-415可愛いッe-343
左下の白いのがe-267ピュアなアタシにピッタリかしらんe-266(u_u*)
2008/10/29(水) 23:23 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

みくちゃんピュアではないけど、左下の可愛いよ♪(笑)
でもあれだけ縦やからカード出しにくいかも?
2008/10/30(木) 07:56 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
新しい
デジカメ、貰ったんだなぁ~。
ケースが無いんだな~(笑)
2008/10/30(木) 10:28 | URL | みるるん #-[ 編集]
ほな・・・
右下の赤い(?)のと一緒に頂いたらイイv-236
紅白でキレイや~んe-415e-415e-415
縦型のにはv-212デジカメを ねじ込んでみる~v-221v-411
2008/10/30(木) 11:00 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:.。☆【みるるんへ】☆。.:*

どれがいい?
黒と右側の真ん中の白いのが残ってます♪
2008/10/30(木) 11:06 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

はい、2つ承りました♪

ねじ込むって。笑
んとね、大きさは携帯は入るけど、しまらへん。。って大きさなんやけど、、、ちぇりぃか誰やっけ?旧むうきのデジカメなら小さいんちゃうん?
2008/10/30(木) 11:08 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ちぇりぃ&きうぃ
あの子ら、全部v-6携帯で済ましてる。。。笑♪
やし、σ(・・*)アタシが使うよ~んe-343
てか、その大きさ…ホンマは何を入れるモノv-236
やっぱ、デジカメやんねe-68
2008/10/30(木) 12:57 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

そうそう「きうぃ」や。

デジカメやんね?って
デジカメケースって書いてるやんっ。笑
2008/10/30(木) 14:54 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
(¨* )あのぉ…
>携帯は入るけど、しまらへん。。って大きさ
って言うから…デジカメでもしまらへんの、ちゃうかなと。。。笑♪
ちょっとした疑問やんかぁ~v-411
2008/10/30(木) 17:23 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

今時のデジカメは携帯よか薄くて小さいから閉まるよ~♪
私のデジカメは閉まらへんどころか4倍ぐらいデカイけどな(笑)
2008/10/30(木) 18:35 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/108-301d9fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
