手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
年明けに開催予定の、2009年運気UP風水講座の打ち合わせに行ってきました。

セミナー会場である、住宅展示場のセミナールームが打ち合わせ場所。

当初椅子に座って打ち合わせしていたのですが

ホワイトボードに五行(木・火・土・金・水)の関係を書いたのをきっかけに

本番のように力が入って(内容はまだまとまってないのに。汗)プチセミナー状態に。

また、先方の反応が良いので気分もよく♪

当日も「さくら」で参加してもらおう。笑

来年は九紫火星の年

年末の大掃除は「天袋」「高窓」「電灯のシェード」などがポイント

今日の打ち合わせ相手の方も「見るのも嫌」とかおっしゃってたけど

頑張ってきれいにしましょ☆

そしてそして。。。

風水を意識してお部屋を整えても、そこに住む人の「気」のめぐりが良くないと

せっかくの風水効果も出てきません。

年末は忙しく、つい自分の事を後回しにしがちですが

リフレッシュできる時間を!

ってわけで、昨日は経絡&アロママッサージで癒されました(〃∇〃)

今回、アロマルナちゃんにお願いして、施術の前にアロマについて教えていただきました。

詳しくはまた明日~♪

明日は午前中風水教室なので、今のうちに仕事します!

ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)

コメント
この記事へのコメント
私も娘も九紫火星なんでっす。
じっくり読んでおきますね^^

2008/11/06(木) 15:20 | URL | kikko #-[ 編集]
いいなあ、私もメイクやスキンケア教室開きたいんだよー。

私は四緑木星っす。

>風水を意識してお部屋を整えても、そこに住む人の「気」のめぐりが良くないと

これ耳が痛い~((+_+))。
最近ちょっと疲れてて、自分を
忘れてる気がして、あえて一日中家にいます。
ついついがんばりすぎて気づくと体に負担掛けてしまって、オーラうすいんだよね~~(;´▽`A``

2008/11/06(木) 18:16 | URL | レイチェル #SWfOwOYA[ 編集]
あ、月のブログパーツ検索して貼り付けたら、萌絵。さんと同じだった。
御借りしま~す(^O^;)
2008/11/06(木) 18:30 | URL | レイチェル #SWfOwOYA[ 編集]
☆:.。【KIKKOさんへ】。.:☆

来年は「ワンランク上」の自分を意識してね~♪
無理のない程度に負荷をかけても背伸びしても良いかも(o^-^o)
2008/11/06(木) 18:43 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
運気アップ♪
したいわぁv-421
でも風水って結局「きれいにお掃除
」が基本でしょ。疲れてしまいますわよv-394
仕事では毎日掃除しても家は汚れが目立ったら、適当にするって感じ。
これじゃぁダメよね。
娘の婚期アップなんて、やっぱり部屋掃除が一番だろうなぁ。ダメだわこりゃ(ll ̄∇ ̄;)タラリィ!

v-329いいなぁ~1度でいいから行ってみたいわ。韓国の垢すりマッサージとは違うよねぇ"r(^^;)
2008/11/06(木) 18:46 | URL | ぴあです^^ #-[ 編集]
自分のはどうでもいいけど(笑)
来春から長女が1人暮らし始めるから、見てもらおうかな~♪
2008/11/06(木) 18:48 | URL | みるるん #-[ 編集]
☆:.。【レイチェルちゃんへ】。.:☆

スキンケア教室いいやん~♪
願いが叶う手帖に書くのよ~!
「スキンケア講座開講」って。
しばらくしたら、やるべき事か次々見えてくるから、違う手帖に計画を書いて、そしたらまた願いが叶う手帖に書き足す事が見つかるよ。
実現できるから一緒に頑張ろう( ̄▽ ̄)v
若いうちに目標見つけてるレイチェルちゃんが羨ましいわ!
2008/11/06(木) 18:48 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【レイチェルちゃんへ】。.:☆

blogパーツお揃いなんやね(u_u*)笑
2008/11/06(木) 18:50 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【ぴあちゃんへ】。.:☆

無理してまで風水にこだわるのも良くないから、楽しく出来る範囲でね♪

結婚は縁やから、縁を強化する方法も色々あるよ。
でも早く結婚するのが良いわけじゃないしなぁ。

アロママッサージと垢擦りとはだいぶん違うかな(笑)
近いならアロマルナちゃんのサロンをお勧めするのにぃ。
2008/11/06(木) 18:55 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【みるるんへ】。.:☆

あら…べっぴんさんな長女ちゃん一人暮らしするんや?
クマさん心配なんちゃう?

マンション選びの最低限気をつける事だけ、またMailするね♪
2008/11/06(木) 18:58 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
あの…
リフレッシュはe-278上手に出来るんやけど…
お掃除が、上手に出来ひんねんなぁ~。。。
ってか、したくないんやけど。。。v-12v-356
2008/11/06(木) 19:41 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/06(木) 20:25 | | #[ 編集]
この間…
とある占い師にサクサクっと見てもらった時、九紫火星の人はお金使うよーって言われた。@うちのダー。まりん(笑

でも七赤金星のまあみが金運持ってるから、困らない言われたけど♪

って事は、来年は散財の年なんか?(笑
2008/11/06(木) 23:10 | URL | プリンセスまあみ #ywW7zt0k[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

私もしたないよ(笑)
みくちゃんはもうええよ♪人生じゅうぶん楽しんだ(笑)
2008/11/07(金) 14:44 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【鍵コメさま】。.:☆
週明けに発送しますね~♪
ちなみに私は+5か6です(笑)
2008/11/07(金) 14:46 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【まぁみへ】。.:☆
サクッとすぎやん(笑)
年の星だけなら、まあみの同級生ほとんど七赤やろ。
でも学年によってカラーってあるから、そういう傾向はあるかもね。
金運にも色々あって七だけではお金たまらない。
七は楽しく使うお金が入ってくる=使ってなくなる感じ。
私は金運が全くなく、でもお金に困った事ないけどな…と思ってたら、そういう人はお金に執着ないんやて。当たってるかも(笑)
2008/11/07(金) 14:53 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/115-f64e02f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
