手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
20081107153047
20081107153045
落ち着きすぎた色になりました(^^;

今まで使ってたターメリックとは、かなり違う色合い
秋ウコンやから秋の色かな(笑)

デザインがあまり可愛いくない時には、お決まりのなみなみカット。

少しだけ可愛くなる

なみなみナイフを使う時は、柔らかいうちに切って、切ったはじっこを丸めます。
小さく丸めてコンフェ用にしたり、大きく丸めて紐を通して吊るしたり。

吊るすのって自然に水が切れていいよね♪

今回はハートにして紐を通しました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
話全然違うけど・・・
「コアダンス」の成果どう?
くびれ具合~~。
ちょっと惹かれてて。
2008/11/07(金) 16:25 | URL | kikko #-[ 編集]
いい感じやん♪
コンフェ◇いい感じe-415 きれいやんe-420
丸めて作ったと思われるv-238ハート型のは、凸凹やけど。。。笑♪
2008/11/07(金) 22:06 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
萌絵ちゃん、お久しぶりww
すごぉ~~い、相変わらず大活躍やね^^

私も色々あって、たいへんだったけど、やっと前向きに生きていく決心がついたよ。
これからもよろしくね^^
2008/11/08(土) 11:08 | URL | チャーミー #-[ 編集]
*:.。☆【KIKKOさんへ】☆。.:*

成果が出るほどやってないんやけど。汗
でもちょいセクシーで楽しいよ~~♪
リズム感ないから、人から見たら不恰好や思うけど。笑
2008/11/08(土) 11:35 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

コンフェなぁ。。。
凸凹は凸凹がええの!笑
2008/11/08(土) 11:36 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【チャーミーちゃんへ】☆。.:*

ヾ(〃^∇^)ノわぁ!チャーミーちゃんおひさー☆

うんうん、色々あるけどそれもいい思い出になるように♪
こちらこそヨロシクねっ!
2008/11/08(土) 11:38 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/116-2cc2f765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
