手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
パパにもらったバラの型で、小さいバラの石けんが出来ました♪

081112_0959~02


型入れして2週間ほどたつけど、まだちょっと早すぎたみたいで

キレイに型から抜けてません。

でもそれがパワストを彫刻したバラみたい~♪に見える

見えへん?笑

色づけは黄土です。

ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


ボイトタイム


月が他の惑星とアスペクト(角度)を作らなくなった時点から次の星座に移るまでの時間帯


らしいです。

西洋占星術には疎いのでよくわからないけど、月の力が弱くなる時間。。。かな?

「魔の時間」とも呼ばれ、判断力が低下するらしいです。

調べてみると(「ボイドタイム」で検索すると、いろんなサイトでボイトタイムの日時を確認することが出来ます)

ボイドタイム、、、いちいち気にしてられへんほど、しょっちゅうあるし。汗

大きな決断や、計画を立てるような時間帯には避けたほうがいいかな?程度でしょうか

内観の時間には良いようですし。。。


って感じで、特に良い意味は持たないボイドタイムですが

「月が迷う時」と聞くと、強く心惹かれます。

あまりウダウダウジウジ考えず、切り替えも早いと言われるし、自分でもそう思うけど

奥深く、、、根っこはそうじゃない部分も多々あり。

また、そういう「陰」の部分が全くないのも考えもの。

陰陽バランス良くもっていないとね。

憂い、揺れ、迷い。。。そんな自分もケッコウ好きだったりします 

って、どんな状態でも結局「自分大好き」やん!って?

ま、確かにそうかな(〃∇〃) 笑

そう、、、こんなこといい出すのは

長いお付き合いの方はもうお気づきかも

今ちょっと思案中なのです。。。。

寒くなると動きも思考も鈍るわぁ。

とりあえず出来ることから!ね!!

来年は大きく変化するはず 



*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


そうそう!「2009年運気UP風水講座」

1月22日に決まりました

会場は和泉中央駅近くです。

今回お世話してくださる方が、全て段取りしてくれていて

私は金額的なことにもタッチしていないのだけど

2時間の講座で確か800円やったような気が。。。

かなりお得です!

お近くの方、来年1月22日予定入れずに来てくださいねっ

詳細はまた後日お知らせします♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「月が迷うとき、、、」

ははぁ~ン そんな時期があるから。。。
私も迷うときがあるんだッッ★
もえちゃんのおかげで判明しましたv-238

「ちょっと 今 思案中、、」のもえちゃんも めちゃカワイイッす☆

もちろん!「2009年運気UP風水講座」二重丸参加いたしま~す☆


2008/11/12(水) 23:25 | URL | ルナ #-[ 編集]
☆:.。【ルナちゃんへ】。.:☆

月が迷うからルナちゃんも迷うんやね~(笑)
私はいつも迷走やけど(*´艸`)

風水講座、お時間あれば来てね♪
盛りだくさんな内容にしたいと思ってます☆
2008/11/13(木) 20:52 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/119-b1b87a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
