手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
この時期に予備校ネタ

受験生を持つお母さんすみませんがっくり

2ヶ月ほど前かな?去年長女ちょこらがお世話になっていた予備校の先生から電話が

合格者と、その保護者の体験談?を書いて欲しいと依頼があった。

「体験談って、、、予備校と本人に任せきりで、私はほんとに何ひとつしてないんですけど」

と一度は辞退したが、

ありのままを書いてくれればいいし、保護者はほんの短い文章でいいし

掲載されなくても図書券くれるというし。。。書いた。笑

すっかり忘れてたんやけど

掲載されることになり、予備校に写真撮りに行ってたらしい。

で、「ありがとう!助かった!」とお礼を言ってくれる先生に

いいえ、てか、、、私でいいんっすか?

と言ったら

もちろん!と言うか、ちょこらちゃんしかいないの!!こんな事ほんとは言ってはいけないけど

ほら、、、、こーゆーのってビジュアルもそこそこ大切でしょ?汗


体験談を書いてもらうには、やっぱ国立難関じゃなきゃアカンし

昔と比べると、ちょこらの大学も可愛い女の子が多いと思うけど

やっは偏差値とビジュアルは反比例傾向なんやろねぇ

しかもちょこらっぽいやん!「そこそこ」ってヾ(≧▽≦)ノギャハ





*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

ちょこらだけじゃなく

仕事をする上でもビジュアルが大切!らしい。

活動の場を広げようと、これから色々なサイトにも登録しようと思っているし

実際にお仕事をいただく事になると

「プロフィール写真」なるものが必要不可欠。

いろんな方にお会いした正直な感想

「プロに撮ってもらってるんや!お金をかけるだけの事はある!」

深く追求しないでね。笑

デモやっぱ全然違うんよ~!

その人のよさが出ていると言うか。。。ほんと素敵に撮れてる♪しかも自然に!

私もいずれはプロにお願いしないといけないけど

すぐに必要な写真もあって、どうしようか悩みChu

AUの今の機種は自分撮りできないし、ドコモは何だかハッキリ写り過ぎてヤヴァス!爆

自分撮りってもう2年ぐらいしてないんよねぇ=2年ほど前の写真しかない

しかもほとんど加工してハートやキラキラやお花の模様つけたりしてるし←あほ

加工してないのは、この2つしか見つからず

プロフ2

頬杖あかんよね?

プロフ4

セピアってどうよ?

てか、私ってこんな顔ちゃうよな(ё_ё)キャハ

セピアやけど、下の画像の画ええかな?

登録しかけて画像で悩んで、止まったままのサイトがあるんやけど。。。どーしょー!?

いつもBLOGに載せた画像は、PCから消してしまうんやけど

引っ越したりしてBLOG自体を削除してしまうから、画像が残ってないんよねぇ。

あ、去年の「プライベート用年賀状画像」はあるよ?爆

てか、2年前はやっぱ2歳若いよね。。。

頑張ろ!笑

ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
コメント
この記事へのコメント
両方ともかわいー♪
けど、パパさんに撮ってもらうってのはダメなの??
愛ある写真になると思うけどなー?(笑)

いろんなサイト見るけど、
結構プロフィール写真で判断することもある気がするし重要やんね!
2008/11/12(水) 14:26 | URL | ななち #-[ 編集]
*:.。☆【ななちゃんへ】☆。.:*

>けど、パパさんに撮ってもらうってのはダメなの??

アカンよ~!だって何十枚も撮るもん!その中の奇跡の1枚やん~♪爆
以前はちょこらに撮ってもらってたんやけど「まだ撮るん?」っていつも怒られてたヾ(≧▽≦)ノギャハ
パパやなつきには頼めない。

やっぱプロフ写真で判断する部分あるよね。。。
早くプロにお願いしないとね!
2008/11/12(水) 14:32 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
( ̄~ ̄;)ウーン・・・!
両方とも、見た事あるなぁ~v-411
ほんで、いつもの顔とは ちゃうよねぇ~v-397笑♪
何やったら、アタシσ(゜-^*)が写メったげよかv-236
ホンモノそっくりにe-267写せると思うヮe-343
2008/11/12(水) 17:30 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

本物そっくりって!爆
あ、あの5分の1サイズの写真ハプロに頼んだん?
今度会ったら撮ってもーらお♪
2008/11/12(水) 17:44 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ノ´▽`)ノオオオオッ♪
美人~~!!
どっちもいいけど、下の方が
不思議感があるねっ!!

2008/11/12(水) 22:25 | URL | レイチェル #SWfOwOYA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/12(水) 22:26 | | #[ 編集]
思ったほど
リアクション無かった年賀状のでええやん?(笑
2008/11/13(木) 00:11 | URL | プリンセスまあみ #-[ 編集]
5分の1より少しデカイ?
70%OFFの服v-324着てたし、カラダも70%OFFなv-218
5分の1にしたかったら、80%OFFの服e-290買わなねe-343
けど、(σ-д-)σチミが5分の1になったら…v-40骸骨v-236 v-399v-356
アカンv-422アカンv-422 笑♪
2008/11/13(木) 13:14 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
萌絵。さん、こんにちは!
わぉ!どっちも素敵ですよ~。
私はセピアの方好きかも。むふふ♪

娘ちゃんもきっと美人さんなんだろうなー。見てみたいわ~。

いつも、萌絵。さんが書く月のお話、すごく楽しく見てます。
この前の新月のお願い、見るのが遅くってできなかったー!がーん。
今度の新月・・次回こそは~と思ってます^^

風水やパーソナルカラーも受けに行きたいなーなんて思ってます。
突然予約入れちゃうかも!?笑
この前、ちょこっとやってもらったら私は「春タイプ」とのことでした。もっと詳しくみてもらいたーいって思って。おもしろですね、パーソナルカラー^^
2008/11/13(木) 14:53 | URL | マロン #-[ 編集]
ブログペットにメッセおくりました~!
本当にありがとうございます☆
2008/11/13(木) 15:23 | URL | レイチェル #SWfOwOYA[ 編集]
☆:.。【レイチェルちゃんへ】。.:☆

下のがいい?
じゃあ明日登録するわ♪

どっちの写真も私ってわからへんけど(笑)
2008/11/13(木) 20:54 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【まぁみへ】。.:☆
お子さまには絶賛されたけどな(笑)
2008/11/13(木) 20:56 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

痩せて見えなくてもいいから、セールにならないブランドの服下さい(笑)
2008/11/13(木) 20:59 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【マロンちゃんへ】。.:☆

今日は満月やよ~!
さっきまでお月さま見てた♪
満ち欠けする姿、神秘的でロマンチックやんね(o^-^o)

マロンちゃんは会った事あるしね~♪
娘は文字通り「そこそこ」やよ(≧▽≦)ぎゃは

カラー診断したんやね!
春に咲く可愛いお花のイメージのスプリングさんなんやね~。
私もマロンちゃんのサロン襲撃する~!( ̄∀ ̄*)いひひ
2008/11/13(木) 21:07 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【レイチェルちゃんへ】。.:☆

ありがとう(*^-^)返信しました♪
blogペット久しぶりににログインした(笑)
2008/11/13(木) 21:09 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ぉ久しぶりです^^
どっちもめちゃ若い&可愛いやん♪
お肌もきれいやし、髪もつやつややし、自分を大事にしてるんわかる。
と~ってもいい感じ~v-238
2008/11/15(土) 13:07 | URL | kikko #-[ 編集]
*:.。☆【KIKKOさんへ】☆。.:*
おひさしぶりぃ
ゆっくりねんねできてます?w

え、、、髪も肌も画像やからです。汗
KIKKOさんとは会えないわ~!爆
2008/11/17(月) 11:41 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/122-b475f47e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
