手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
月が満ちる時。。。

今夜は月光浴でお月様のパワーをいただきましょう♪

満月の日にはネイルケアもお勧め☆

昼休み妹にネイルをしてもらいました

「ひょうそう」以来ひさびさ

081113_1308~01

画像ボケてて見難いね。汗

他には、、、ヘアケアにも良い日です

そんな時間ないねんーーー!って人は月を見上げるだけでもOKです( v^-゚)

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

コメントくださった方、、、お返事遅れててすみませんっ




ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)




コメント
この記事へのコメント
かわいらしぃーーネイルだー。

ヘアケアにもいいんだ!
今日カット&カラーに久々に行って、ヘッドスパもどきもやってもらった♪
うれちぃ(笑)
2008/11/13(木) 17:19 | URL | ななち #-[ 編集]
(*゚0゚*)エッ!?
(¨* )あのぉ…v-328ネイルは土曜頃になりそうやけど、大丈夫かな?
ホンマは今日と思ってたけど、面倒くさなってん。。。v-356
ラブリーなネイルe-415いいなぁ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
持つべきは、出来る妹やヮv-218
2008/11/13(木) 17:57 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
☆:.。【ななちゃんへ】。.:☆

ヘッドスパもしたんや。
完璧やん~♪
自然のリズムにうまく乗ってるね( ̄▽ ̄)v

ネイル早くジェルネイルしたいんやけど、まだちょっと…(*_*;)
2008/11/13(木) 21:11 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

いつしても悪い事はないよ~♪
満月の日なら尚更良い☆

妹がネイリストより大阪と東京に彼の家がある方がええやん(笑)
2008/11/13(木) 21:19 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
きれぇ~です♪
昨日も今日も見てます~v-132
風水的にはパワーのある満月のようですが…知り合いは痴呆の母親が満月の夜、よなよな訳の分からない事で睡眠を妨げると嘆いておりますv-292

プロの写真家にとってもらったら、そりゃきれいでしょv-353
でも携帯でも充分素敵な萌絵。さんなのねv-238
2008/11/14(金) 00:32 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
ほんと、きれいなネイルだね~。
私は本格的なネイルはやったこと無くて、凄く憧れるんだー。
仕事柄爪は伸ばせないけど、ネイルチップ作りたい。んで、可愛くしてもらってみたい~。先輩から良いショップ教えて頂いたんだけどなかなか行けなくて…。
ほんと、持つべきは良い妹やねー。
2008/11/14(金) 01:00 | URL | 粥携帯 #YA.WyCNE[ 編集]
*:.。☆【ぴあちゃんへ】☆。.:*

キレイなお月様やったねー♪

満月は高揚しすぎたり情緒不安定になったりするって言うよね。
ご家族の方は大変やろねぇ。
てか、やっぱ月の満ち欠けの影響ってすごいんやね。
2008/11/14(金) 12:39 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【粥ちゃんへ】☆。.:*

お仕事柄ネイルできない人多いよね。
出来てもあんまし派手にできなかったり。
チップは便利やけど、粥ちゃん器用やし自分で作れるんちゃう?
2008/11/14(金) 12:41 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/123-8345466f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
