手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
大阪府岸和田市「be Sweet on」から12月の石けん教室のご案内です

12月の石けん「Milk tea」

0080408_1020~01

乾燥する季節に備え、しっとりした洗いあがりの

暖かかみのある優しい色合いの石けんです。

水分の一部を紅茶に置き換え、豆乳とトレハロースを加えました。

お好みでオレンジピールを入れて「オレンジミルクティー」も♪




日時・12月7日・14日・21日(日曜日)

10時半~12時  1時半~3時
       (*初回参加の方は30分早くお越し下さい)

費用・2,800円

持ち物・牛乳パック、ゴム手袋、エプロン、牛乳パックお持ち帰り用の袋、マスク、ゴーグル、新聞紙

場所・大阪府岸和田市下松町 JR下松駅より徒歩3分 
                               *駐車場完備




詳しい場所は be sweet on HPでご確認下さい(TOPページをスクロールして下さい)

お問合せやお申し込みは mail メール


または 090-4309-3140 まで。



ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)


しばらく石けん以外のカテゴリーにも分散します♪


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

今年4月の教室を始めてから、思いがけずたくさんの方にご参加いただきました。

拙い指導にも関らず、毎月ご参加くださっている方や

電車やお車で遠方から後参加の方。。。

嬉しく有難い気持ちでいっぱいです!

そんな感謝の気持ちを込めて、12月の教室にご参加くださった方に

心ばかりのプレゼントを企画いたしました。

☆★☆ be Sweet on からクリスマスプレゼント☆★☆

12月の石けん教室にご参加くださった方に

九星による来年の運気UPカラーをお知らせします

ご希望の方は予約時に生年月日をお知らせ下さい


(えー!12月は忙しくて行けない!って方は年明けにね♪)

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

了解です(`・ω・´)ゝ
読みました!
2週間、しっかり眺めます☆
今も前に置いてあるよ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

ああ、近かったらなあ、と
教室見て思いますよん。。

応援しとりますー。

私もがんばろ。
場所がないのですわ。ばしょー!!
って叫びたい。
2008/11/14(金) 14:23 | URL | レイチェル #SWfOwOYA[ 編集]
*:.。☆【レイチェルちゃんへ】☆。.:*

わざわざ間違えたコメント入れてあほやんな。恥

場所ね。。。
私も苦肉の策?で会社の食堂で石けん教室してるんやよ~!会社って言っても工場内の食堂やから、オシャレな教室どころか(ノ_・。)
パパに場所貸してって言った時「こんなところに誰もけーへんで、、、まあ、やりたいならやってみ」みたいな感じやってん。
でも、それでも来てくれる人だけでいいねん♪ってやってみたら、有難いことにたくさんの方が来てくれはりました。
でも、私もカラーの場所はほしいなぁ。。。
自宅って言うのも、生活感アリアリでなんだか申し訳ないし。
誰かとシェアするとかレンタルサロンとか探してみるのはどう?
場所確保頑張ろ!
2008/11/14(金) 16:17 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
。(~Q~)。 おお~♪
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ 違うかv-236 爆!
オレンジミルクティがイイなぁ~e-415・*:.。☆..。.(´∀`人)
(¨* )あのぉ…そろそろ、送って下さいv-25v-25v-25 笑♪
2008/11/14(金) 17:30 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

(o ̄∀ ̄)ノ”はぁぃ
ってデジカメケースやんな
石けんななひゃくまんえん分も?
あ、ななおくえん分?(笑)
2008/11/14(金) 19:03 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
こんばんわ♪
すっごい丁寧にコメくれてありがとう。
そうなんだよね。自宅だと生活館あふれて申し訳ないし、いっつも
自分の部屋に人が入るのも落ち着かないしね~。
食堂かあ、なるほど!!参考になりました。
だよね、場所欲しい人、他にもいるもんね。
シェアリング、きちんと考えてみようかなー。
お互い頑張ろう~!
ありがとう(;_;)/~~~ v( ̄ー ̄*)ε
2008/11/14(金) 21:00 | URL | レイチェル #SWfOwOYA[ 編集]
☆:.。【レイチェルちゃんへ】。.:☆

ばしょ~!って叫びたくなるのわかる~!
実際に場所がないと広告宣伝も出来へんしね。
実力に伴う活動をして行って、段々ステップアップするのがいいよね(o^-^o)
私も応援してます( ̄▽ ̄)v
2008/11/15(土) 00:01 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/124-df99b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
