手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
少し先ですが。。。

新春のセミナー日程がが決定しました。


2009年 きらめき☆ハッピー風水

運が良くなる掃除方法からインテリア、美容、ファッショングッズなどのアドバイス

2009年の開運行動など盛りだくさんな内容です。

生まれ年による九星別のアドバイスも♪

風水で2009年をよりよい年にしましょう!


日時 2009年1月22日 10時~11時半

参加費 800円

*20名限定

場所  ABCハウジングトリヴェール和泉住宅展示場



主催 ハッピーコムズ101

お問い合わせは 090-4309-3140  または メール



お申し込みは今から受け付けていますので、よろしくお願いします。


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


来年は「ランクアップ」を意識する事が開運につながります。

そのためには、今年の「良い水」の気を、じゅうぶん取り入れておくことが大切。

紅葉のこの時期、キレイな水辺の紅葉を見に行くことで

「良い水の気」と同時に「金運」が得られます

週末は紅葉の美しい場所にお出かけしてみては?

また今年は「夜の時間を充実させる」のが良い年でもあるので

ライトアップされた紅葉もお勧めです☆


ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)


よく尋ねられるランキングの仕組みですが、、、私もあんまりわかってないんやけど

現在 習い事・お稽古 にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ

手作り石けん にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

に参加しています。

複数の登録する場合、それぞれのランキングに反映される割合を自分で決めます

私の場合は「習い事・お稽古」と「手作り石けん」が各50パーセントずつ

例えば300ポイントの場合は「習い事・お稽古」に150、「手作り石けん」に150となり

そのポイントでの順位がランキング順位となるらしいです。

(それぞれのバナーをクリックしていただくと、カテゴリーでの順位がわかります。)

おっけぇ?

間違えてたら教えてください。恥

コメント
この記事へのコメント
おもしろそう!
運の良くなるインテリアやファッショングッズ、教えてもらえたらいいなぁ~。あまりそういうの気にしない方だけど、良くなるものは持ってるだけでも嬉しいしね☆

さてさて勝手ながら、HPのワイヤーソーとソープカッターのお客様の声に、こちらのブログを紹介させていただきました。不都合などありましたらすぐ削除しますのでお知らせくださいませ。ありがとうございます♪
2008/11/15(土) 22:47 | URL | ツクツク #NiuQfYto[ 編集]
おばんです(笑)
最近めっきり大忙しの萌絵。さんなのですね!
近所の人いいなぁ・*:.。☆..。.(´∀`人)

金運アップは水辺の紅葉。
そんな場所、近所にあるかなぁ?
興味があるのは1にも2にも金運アップしかないかも( ̄m ̄〃)ブブッ♪
2008/11/15(土) 23:04 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
こんばんわ♪

紅葉ね!!
行ってみるー。

金運はもちろんながら、
水の気っていうのもすごい気になるです。
木の気じゃないんだね~。
箱根いきたいー。
伊豆もいきたいー。
山や緑は浄化されますねん☆

ランキングは合っていると思われます(私も微妙(笑))

2008/11/16(日) 01:44 | URL | レイチェル #SWfOwOYA[ 編集]
最近、ついてないねん

付き合う人の悪運ももらってるんかな?笑
2008/11/16(日) 11:55 | URL | 小雪 #-[ 編集]
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ほんまにv-353ランクアップv-353意識してエエんv-236
やったら、ちょっと何か考えてみよっかなぁ~e-415e-415e-415
まずは、v-34水辺へ“_〆(^∇゚*)メモメモe-343
2008/11/16(日) 13:54 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:.。☆【ツクツクさんへ】☆。.:*

ラッキーグッズ「気のせいやろ!」言われるかもしれへんけど「気のせい」が大事やもんね~♪笑
一番大切なのは「人の気」だと思ってます。
その他モロモロは「人の気」をUPするためのアイテム(*^-^)

ヾ(〃^∇^)ノBLOG紹介してくださったんですか!?
ありがとうございます!
全く問題なく、逆に光栄です!
ツクツクさんの代理店したいほど気に入ってます♪笑
2008/11/17(月) 11:45 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ぴあちゃんへ】☆。.:*

おばんです。
朝やけど。笑

川の近くで紅葉してるところないですか?
滝とかあればいいよねぇ♪
2008/11/17(月) 11:47 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【レイチェルちゃんへ】☆。.:*

紅葉、、、箱根?伊豆?
ええなー!どっちも行った事ない。
いつか箱根か伊豆で待ち合わせしよう!笑
「水の気」は女性には特にいいよ~♪お月様も水の気です
2008/11/17(月) 11:48 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

悪運つきたんちゃう?笑
2008/11/17(月) 11:49 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

ランクアップ意識してええん?
ってグウタラ度ランクアップ狙ってるんか?笑

みくちゃんは紅葉より、もみじまんじゅうか もみじの天ぷらで重量UPがお似合い(ё_ё)キャハ
2008/11/17(月) 11:50 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/126-0ecc8489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
