手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
今日は忘れず写真撮らせて頂きました( v^-゚)♪

午前中のレッスン、丸型がお2人と牛パックが3名

今日初めてご参加、大阪市から来てくださってるSちゃんの石けん

081116_1254~01



風水教室にも来てくださってるMちゃんの石けん

081116_1242~01



Eさんも大阪市から電車で来てくださってます

081116_1255~01
 


うちの近所のMさんは雨の中バイクで

081116_1255~02


生地の部分はココアやローズクレイで3層にしてはりました。

みなさん可愛く仕上がって良かった♪

デコ部分をのせる時は、みなさん無口になって無心に。

年齢層も幅広いのですが、少女に戻ってはった感じw

アロマサロンのルナちゃんはトレースがゆるく、ご自宅で仕上げていただくように

トッピング部分をお持ち帰りいただきました。

ルナちゃん、不手際な私のお手伝いに来てもらったみたいでごめんねー!


ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)

そうそう、HPにも金額を書いてなかったようで、昨日もお問合せいただいたのですが

今月も2800円です(今頃すみません。汗)

29日の午後はお席に空があります

クリスマスプレゼントに手作りのケーキーソープいかがですか?

乾燥させてる間も飾って楽しめますよね♪
コメント
この記事へのコメント
可愛い~♪
みなさん上手に作られてます!すごいわぁ♪
いいなぁ~通える方、羨ましい限りです。

生地の色が茶色とクリーム色とあるね。どっちも美味しそうv(⌒ー⌒*)
あ、食べられないんだ(ll ̄∇ ̄;)タラリィ!
2008/11/16(日) 22:53 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
とぉ~っても楽しかったぁv-238

不手際なんて全くなかったです(^.^)/
って言うか。。。
かなり 自分のことで必死になってましたv-22

でも。。。
苛性ソーダのことや鹸化のことを
あんなにわかりやすく教えていただいたり~
初心者でも いきなりこんなケーキソープを
教えていただけるところは ないですよぉぉぉおお~o(^o^)o

お持ち帰り用のバックまでいただいて。。。
すみずみまで 生徒側目線で 親切丁寧☆
感激の一日でしたm(__)m

12月も襲撃いたします(^.^)>

さぁ 昨日のケーキいつ切り分けしよっかなぁv-274
2008/11/17(月) 09:21 | URL | ルナ #-[ 編集]
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ホント、石けんって事を忘れそうやねv-10
皆さん、上手に作ってるなぁ~e-415e-415e-415
v-255クリスマスに向けて、((o(^-^)o))わくわくするヮe-343
左のリストv-295日記更新反映されたり、されなかったりやでv-411
2008/11/17(月) 10:18 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:.。☆【ぴあちゃんへ】☆。.:*

どれも可愛いやろ!
喜んでいただけた(と思う)良かった♪
上に見えてる部分が茶色と白やけど、下部は3層になってて、上のお2人とルナちゃんは「茶・ピンク・茶」で丸型のお2人は「茶・ピンク・白」です~
ハトムギも入ってます(*^-^)
2008/11/17(月) 11:53 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ルナちゃんへ】☆。.:*

昨日はありがとお♪
時間押してしまってごめんね。汗
間に合ったかな?あの後トッピングできたかな?とか気になってます。

いえいえ、いつも不手際でみなさんに助けられてなんとか。。。な感じ。
12月も来てくれるん?
石けん地獄になるで!笑
2008/11/17(月) 11:56 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

そうやろ~!みなさん可愛く仕上がってほっ☆とした。
教室でのデコは初めてやったから、やっぱ時間もかかって反省点も多いけど、やってみて良かった♪

そうそう!更新されてもマークついてなかったり、上に上がってなかったりやねん( ゚д゚)
2008/11/17(月) 11:58 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/127-c7b3c294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
