手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
月に一度の恐怖のパン教室。

今回はカレーパン

081118_1939~01



小雪は前日から超不機嫌( ̄Δ ̄;)

パン教室の時間を聞いたら

あんたのその高飛車な態度!

何やねんっ?

それが人に物聞く時の口のきき方か!?


(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

左遷されるの、私のせいちゃうのにさ!

ぁ、、、左遷されるって、つい口が滑ってしまったわぁぁぁぁぁ

ふふん♪

レッスン途中で、洗い物してたら先生が来て

「あの、、、初回のパン美味しくなかったですか?」

「え?」

「一緒に来てはるお友達に、、、


あのパン、むっちゃ不味かったわぁ!



ってお叱り受けたんです」

と、泣きそうな顔。

可愛そうに、、、先生のせいで左遷されるんちゃうのになぁ。

今日はついてない日!と思って我慢してね。



で、パンを作る小雪。

081118_1844~01

( ゚д゚)ンマッ!全身撮ったのに、カメラが顔を拒否って写ってません。

ヾ(≧▽≦)ノギャハ



ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)



コメント
この記事へのコメント
とっても個性的で小雪ちゃんに興味津々の私としてはぉ顔拝見できなくてとっても残念です~(笑
エプロン&女らしい手からとっても魅力的な感じのようですv-238
2008/11/19(水) 15:05 | URL | kikko #-[ 編集]
*:.。☆【KIKKOちゃんへ】☆。.:*

( ゚д゚)ンマッ!チャレンジャーねっ!こわいもの見たさね?
てか、マジでぶっさいくやでー!(ё_ё)キャハ

魅力的・・・
変な「魔力」はあるみたいやけど。
2008/11/19(水) 15:49 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
小雪。。。
こねる手にv-222v-217いやに力入ってへんv-236 ぷぷ(* ̄m ̄)o))
ちゃんとv-352ご栄転e-267オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・v-353って言うてくれたv-236 笑♪

カレーパンv-45待ってたのにぃ~v-10
2008/11/19(水) 20:04 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

何か不機嫌にこねてたで(^^;
栄転…
こわくて話しかける勇気もなかったねん(*_*;)笑
2008/11/19(水) 22:25 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
左遷決まった翌日には...
なぁ~にして来たんだか?
ミョウに機嫌よかったで?

聞かされるコッチ キモいねんけど?(笑
2008/11/21(金) 22:55 | URL | プリンセスまあみ #-[ 編集]
*:.。☆【まあみへ】☆。.:*

機嫌悪くても良くても、、、普通でも不気味やんな?爆
2008/11/25(火) 12:51 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/132-62efa7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
