手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
081128_0848~01

こんな石けんばかり作っていると、無性にシンプルなものが作りたくなる法則。笑

ケーキソープの合間に作ったオリーブオイル100パーセントの石けんです

081127_0707~01

いいな。

真っ白。

ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;
新月です

11月28日 1:55AM

射手座

新月が射手座にある時に実現しやすい願い

「真実の探求」「心の安定」「旅行・自由・冒険」「法律問題」「忠実さ・楽観主義」「顔決策を見つける」「過剰を克服する」



ポイント

・新月になった瞬間から8時間以内が最有効、24時間以内有効

・手書きで、2件以上10件以内のお願い事を書く

・リストは日付を書いて保存

・心が落ち着き、幸福感を得られる事柄に

・他者を変える願い事はNG

・叶いにくい願いは多角的に

・1件につき1つの要素のみ

・読み返してしっくりこないものは、リストからはずす




新月の願い事をしているのに叶わない、、、って方もいらっしゃると思います。

まだ、その願いが実現する時期ではないのかもしれませんが

願いが叶うために、障害になっていることはないですか?

もし、障害があるなら、まずその障害を取り除くお願いからはじめてみてくださいね。



皆さんの願いが叶いますように♪
コメント
この記事へのコメント
w(*゚o゚*)wワォ♪
おはよう萌絵。さん^^
花束の石けんなんてすっごい素敵♪
使わないで飾っていたい!!!!!
こんなの洗面所とかv-78にあるとうれしいよね♪(=⌒ー⌒=)うふふ♪
萌絵。さんちにはちゃんと置いてあるんでしょうね?¬_¬)ちらっ!
これってあくまでも使うための石けんよね?飾りじゃぁナイよね?( ̄m ̄〃)ブブッ♪
1個だともったいなくて使いたくないわぁ~いっぱい欲しいよぉ~(^人^)オネガイ♪

ところでホールのケーキソープは買ったら自分で好きなようにカットして使うの?楽しいねぇv-10

大学のもみじ♪学生たちちゃんと見てるのかなぁ。
私は明日日帰りv-104、小豆島に紅葉狩りに行くんだ。まだきれいだといいんだけどね(〃¬ω)σ∥ィジィジ
2008/11/28(金) 10:21 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
v-238バラの石けんの人v-238

間違いなく そう呼ばれますね(^-^) 
しかし~器用さって。。。人間いつから こんなに差が出てくるんだろう、、、(~_~;)
こんな可愛い石けんなかなか使えないですv-254

さぁ。。サァ。。新月 新月v-20
お願いし仕方 も 一回前のブログ読み直そうッちv(=∩_∩=)
2008/11/28(金) 14:28 | URL | ルナ #-[ 編集]
*:.。☆【ぴあちゃんへ】☆。.:*

花束ってバラが一杯の画像?
これは展示会のディスプレイ用に作ったんやけど、、、そう言えば使い道とか考えてないわぁ。
使いにくいし、ネットに入れて使うわ。笑
展示会が終わったら、使ってくれる人にもらってもらいます♪
って、使ってくれる人おるかな?笑

小豆島行くんや!
ええなー!オリーブオイルの島!
楽しんできてね♪
2008/11/28(金) 16:23 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ルナちゃんへ】☆。.:*

バラはバラは気高く咲いて~~
バラはバラは美しく散る~♪がテーマソングです(〃∇〃)
ヾ(≧▽≦)ノギャハ

バラ、全然上手じゃないでー!
トトロちゃんなら上手に作れるけどなぁ。

新月、今月も窓開けてつぶやく?
さむっ!笑
2008/11/28(金) 16:27 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
こうやって見ると・・・
v-254バラもステキやけど、
真っ白な石けんってイイなぁ~e-267・*:.。☆..。.(´∀`人) アタシみたいやんe-343 笑♪
2008/11/28(金) 20:30 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

真っ白いいやんね♪

で…白ぼて?(≧▽≦)ぎゃは
2008/11/28(金) 23:41 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
お初にカキコです はじめまして
こんにちわ!はたです
新月のお願い、今月もできませんでした・・・無念

魔女先生の教室、ケーキソープ展示会のお知らせが
エルマガに載ってましたよ~
きっと行きます!自転車で!
2008/11/29(土) 13:16 | URL | ハタヤ商会 hat #XAjl2.RA[ 編集]
おひさでーす♪

新月といえば、萌絵。さん

>・1件につき1つの要素のみ

えええええええええ~~!!
知らなかったです。

すごい新月についてたくさん書いてあるので

ためになりました!

2008/11/29(土) 17:51 | URL | レイチェル #SWfOwOYA[ 編集]
*:.。☆【はたさんへ】☆。.:*

はたさーん♪
先日はお世話になりました&数々の失言・・・失礼いたしました!汗

買いましたよぉ( v^-゚)
そうそう、魔女先生のblogで見て「AYAさんの石けん!!!」って思って、BLOGにお邪魔しんですよ♪

展示会お時間あったら来て下さいね!
チャリでねww

で、交流会の石けん交換、密かに狙ってるんですよ
はたさんの石けん♪
18日楽しみにしています!
それまでに一度お会いできるかもw
2008/12/01(月) 11:28 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【レイチェルちゃんへ】☆。.:*

1回にヒトツじゃなく
一件にヒトツやからねー♪

準備進んでるかな?
無理せず、、、でも頑張ってね!
2008/12/01(月) 11:31 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/141-be149c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
