手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
大阪 岸和田市で石けん教室をしていますが

会場(主人が経営する会社の食堂)の都合で、日曜のみ。

平日も教室したいな・・・と思っていましたが

場所をお借りできることになりましたヾ(〃^∇^)ノ

ラフィア岸和田店さまです

ご好意に感謝!

日程などまだ未定なのですが、近日中にお知らせします。

時間は午後1時から。。。と思っていますが

「平日なら!」と来てくださる方がいらっしゃいましたら

曜日の希望を聞かせていただきたいと思っています。

メール2

までご連絡ください!





ラフィア岸和田店さまは、おうちのリフォームをされている会社なのですが

ショールームにお邪魔すると。。。

081201_1400~01

こんなカラフルな便器が!

「間違って使わないでねー」って言われました(ё_ё)キャハ

いくら私でも、ショールームでは。。。(〃∇〃)

ショールームやモデルルームに行くと、自分ちに帰りたくなくなくなります。

教室終わっても居座らないようにしないと!笑



*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

先週の石けん教室に参加してくださった MAYUMIちゃんからメールが☆

「ケーキソーフ ゚カットして写真撮りました」と画像も送ってくださいました

DSC_18[1]

私が作った見本より(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!やん♪

MAYUMIちゃんも出来上がった石けんを気に入って下さって良かった!

私が個人的に大好きなツバキオイルがメインの石けんなので

使い心地も気に入ってくださるといいなぁ。



ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おぉ。カラフルトイレーー♪
目がちかちかしそう(笑)フタあけたら中は黄色なん?緑なん??
すごい気になるんですけどー(笑)

ショウルームなのにアロマ教室とかもやってはるんやねー。
いい場所が借りられてよかったね!!

MAYUMIさんのお写真のせっけんもすっごいきれい。おいしそー。
写真の撮り方によって、イメージも変わる感じだねー♪
2008/12/01(月) 16:37 | URL | ななち #-[ 編集]
*:.。☆【ななちゃんへ】☆。.:*

ショールーム入ってすぐにあるんやけど
あまりのカラフルさに、トイレって気づかず。笑

うん!ありがとぉ!感激で涙なみだです!

MAYUMIちゃんの石けん可愛いやろ♪
こんなアングルもいいよね!
写真も教えてもらおう。笑
2008/12/01(月) 16:48 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
初コメントです
カラフルトイレの中は白ですv-20
よかったら見に来てくださいね。

日記のライファ岸和田です。
早速日記ありがとうございます。
第1回ライファ石鹸教室を楽しみにしています。
時間の都合が付けば私も参加したいと思っています。

波切ホールで展示会されるんですか?
ウッディーグループ トールペイント作品展
展示会やイベントが大好きなんで、時間があえば見に行かせてもらいますね~
2008/12/02(火) 15:16 | URL | 閻魔 #9K64Lzaw[ 編集]
☆:.。【閻魔さま】。.:☆
昨日はありがとうございました(*^-^)
てか、スゲいハンドルネームですね!(笑)

石けん教室、過去に男性の方が二名参加して下さいました♪
閻魔さまが参加して下さるのなら「イケメンがいる石けん教室」で募集しましょ?(笑)

トールの作品展、見応えありますよ!
お時間あれば来て下さい。畑中先生に会場内隅々までご案内してもらって下さい!(笑)
2008/12/02(火) 19:29 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/144-311e82b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
