手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
「浄化」をテーマに毎月新月の日に作っています

新月のSOAP


081202_0607~02



作り始めた頃は水晶パウダーを加えるだけだったのですが

評判の良さに嬉しくなり、少しずつバージョンアップしてますw

今月のレシピ

【オイル】
オリーブオイル
プルーンシードオイル
マンゴバター
パームオイル
パームカーネルオイル
GSE

【オプション】
水晶パウダー
ミルラ
日本酒
ローズクレイ
ヒマラヤ岩塩(ローズ)

【EO】
ユーカリ
ローズウッド
ラベンダー


ユーカリは風水で浄化にお勧めの香りです

今回は岩塩をトッピングしてみました。

プルーンシードオイルを使用するのは初めてなので

楽しみです。

ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)



*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

先月の新月のSOAPをプレゼントした方が

「新月の石けん、開封した時に光ってたよ!」とおっしゃってました。

その時まで知らなかったのですが、ヒーラーさんだったらしく。。。

もちろん私が作った石けんがスゴイ!のではなく

きっと水晶のパワーを感じることが出来る方なんでしょうね

羨ましい。







コメント
この記事へのコメント
EOって何?
岩塩のトッピングがv-353キラキラきれいやねぇ~v-10宝石みたいv-257
アタシσ(゜-^*)も浄化されたいヮe-415笑♪
2008/12/02(火) 15:02 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

ローズクオーツみたいやろ♪
みくちゃんの根性まで浄化できるかしら?
(笑)
2008/12/02(火) 19:21 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
で・・・
EOって、何v-236 ぷぷ(* ̄m ̄)o))
2008/12/02(火) 20:46 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

エッセンシャルオイル
アロマオイルと呼ばれているもの
天然のや花や木などの植物から取れるオイル

他にフレグランスオイル FO も出てくるので、この際両方覚えてね(笑)
2008/12/03(水) 07:29 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
すごーい!
水晶のオーラ見てみたい!
2008/12/03(水) 09:02 | URL | でこ #-[ 編集]
☆:.。【でこちゃんへ】。.:☆

私のオール(薔薇しょってるの)は見えるやろ(u_u*)笑
2008/12/03(水) 13:19 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/145-4e8e12ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
