手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
11月30日に石けん教室初参加してくださったともみちゃん

電車と自転車で帰られるので、上にのせるデコ部分はお持ち帰りいただきました

(デコレーション部分は、時間の関係であらかじめ絞り出したり、カットしたりこちらでご用しています)

「帰ったらすぐにのせてね」とお願いしたものの、出来上がりが気になり

画像を送ってね!とお願いしていました

昨日ともみちゃんから「嬉しくていっぱい写メったので、いっぱい送ります♪」と

画像が届きましたヾ(〃^∇^)

081130_1807~0002
081202_2056~0001
081202_2104~0002
081202_2119~0001-0001

可愛い☆

ともみちゃんは2色で3段にしていますが

いつも私が作るときは、一日目に一段目を流して、次の日に2段目、その次の日に3段目

と時間を置いて流すので、きれいなレイヤーになりますが

教室では時間差ナシで流し込むので、2段目3段目をゴムベラを使って

慎重にゆっくり流し込んでいただいています。

電車と自転車で帰られるので「揺らさずに持って変える」のは大変だと思うのですが

これだけキレイにレイヤーでてたら上出来♪やんねっ!

出来上がりも気に入ってくださったようで良かったわぁ(*^-^)



11月に予定が合わず参加いただけなくて、「でもケーキソープしたい」って方もいらっしゃいますので

今月以降も、事前に「ケーキソープ希望」と申し込みいただければ対応させていただきます♪

デコレーション部分はこちらでご用意させて頂いたものを載せていただくだけになりますが

それでもけっこう時間がかかったので、いつもより30分~1時間オーバーなんて事もあります。

ゆっくり時間が取れる時にお申し込みくださいね。

ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)

大阪 岸和田市の石けん教室 「be Sweet on」へのお申し込みは

メール2

場所や持ち物など詳細は HPでもご確認いただけます


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


今日はウッディーグループ トールペイント作品展の搬入です

お手伝いに行ってきまぁす♪
コメント
この記事へのコメント
ケーキソープってほんまにおいしそうやな~
ともみちゃんのセンスやねって勝手に呼んでるけど。。笑

匂いは、、、甘くなってるん?
2008/12/04(木) 11:40 | URL | 小雪 #-[ 編集]
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ともみちゃんe-313上手やわぁ~v-10
って、アタシσ(゜-^*)も気安く呼んでるけど。。。笑♪
切り出してるトコv-274最高やヮe-415e-415e-415
バースデイケーキと思っとこ~っとe-343 笑♪
2008/12/04(木) 12:15 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
☆:.。【小雪へ】。.:☆

そうやんな!若くて可愛いお嬢ちゃんやから、センスいいわ~♪
あ、ともみちゃん来てくれなくなるから、なれなれしく呼びな!(笑)
2008/12/04(木) 20:24 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

ほんとに可愛いよね~♪
これからともみちゃんに見本作ってもらおかな?(^^;
てか、ともみちゃんオバチャンたちに人気やん(笑)

みくちゃん、この大きさでは年の数だけロウソク無理やで(笑)
2008/12/04(木) 20:28 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ともみです(o^-^o)
はじめまして★彡
みなさん、テンションのあがるコメントありがとうございますe-265e-265
萌絵。さんのステキなトッピング達のおかげでイイ感じに仕上がりました(人^▽^)♪
今月も楽しみにしてますe-446
2008/12/05(金) 10:52 | URL | tomo美 #-[ 編集]
i-282あ!!!
ハートが割れてるe-330
こっちのv-238間違いですm(_ _)m
失礼しました。
2008/12/05(金) 10:56 | URL | tomo美 #-[ 編集]
☆:.。【tomo美ちゃんへ】。.:☆

いらっしゃい♪
コメントありがとう\(^O^)/
オバチャンたちのおっしゃる通り、可愛い仕上がりはtomo美ちゃんや皆さんのセンスがいいからやよ( ̄▽ ̄)v

来月はミルクティの素朴な味わいを楽しんで下さい。
またケーキソープ作りましょ☆
2008/12/05(金) 11:00 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【tomo美ちゃんへ】。.:☆

ハート、小雪とみくちゃん恐れて割れたんや思うわヾ(≧▽≦)ノギャハ☆
2008/12/05(金) 11:02 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/147-82e44283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
