手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
始まりました!

ウッディーグループ トールペイント作品展

12月5日~7日 10時~18時半(最終日は17時)

岸和田 浪切ホール 多目的ホール



081204_1731~01

画像は展示会場から見えるツリー

夕方お越しいただくと、トールペイント作品と同時にツリーも楽しめます☆


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

昨日は朝から、搬入~前設のお手伝い

午前中に設営をすませ、午後からは出品する作品を持った生徒さんたちの行列

作品をお預かりし、ネームシールを貼ってそれぞれのコーナーに展示。

ウッディーグループ主宰の畑中先生の教室は、私と同じく10年以上通われている生徒さんも多く

「3年前の作品展の準備より疲れるわ~!確実に3つ年取ってるわ!」って言ってる人もちらほら。笑

最近レッスンで会わないトトロちゃんや、あきちゃん

いつも石けんを購入してくれる まっちゃんにも会えて楽しい前設でした♪

で、一年以上会ってなかった まさこちゃんとも再会!

「予備校からの配布物で 萌絵。ちゃんからの応援メッセージ読んだよ~!」

まさこちゃんちの長男君、ちょこらと同じ予備校に通っているらしく

そう言えば「保護者宛てに応援メッセージを書いて」と依頼された

何て書いたのか・・・忘れた。

何を書いたか覚えてないって、酔っ払い発言と同じくらいハズカシイ。笑

もしや。。。と思い聞いてみると、長男君はちょこらと同じ大学志望。

今年はきっと合格やよー!

んで、子供の様子を見るついで。。。て事にして、一緒に京都で遊ぼうね( v^-゚)


ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんさん、いっつもわしのこと馬鹿にするくせに。。
酔わずに忘れるって、、、アリュチュやんけ、笑
2008/12/08(月) 09:37 | URL | 小雪 #-[ 編集]
☆:.。【小雪へ】。.:☆

出来る事なら あなたの存在を忘れてしまいたいです(*_*;)笑
2008/12/08(月) 22:20 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/149-1bceec56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
