手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
本日はエイトコン♪

夕方から娘と3人出かけるので、カレーで我慢してもーらおっ

と近所のスーパーに財布だけ持って買い物に

足りない材料、カレールゥ、人参、牛肉
明日のパン
水4本(コンサートに持参)
野菜ジュース

帰宅して水を冷蔵庫に入れ、すぐにカレーを作る

スーパーの袋から牛肉と人参を取り出す

カレーを煮込んでる間、二階でなつきに背中のマッサージをしてもらい、ルゥを入れようと下に降りたら

(・Д・)

テーブルに置きっぱのスーパーの袋がない

どこを探してもない

再度ルゥを買いにスーパーへ

ルゥと野菜ジュースと財布の忘れて物がないか聞いてみても、届いてないって

帰宅しとりあえず先にルゥを入れ煮込みつつ探してみる
スーパーの袋に入ってたものは、ルゥと野菜ジュースとパンと財布

冷蔵庫の中にも二階にもなく

そうや!とスーパーの袋入れを見ると、さっき買い物したスーパーの袋自体ないし

って事は…袋ごとどこかにしまったか、誰かが持ち去ったか、神隠しか(笑)

袋ごと忘れて来たんかなぁ
大した買い物の量じゃないから、袋は一つしかもらってないはずやけど

記憶もおぼろげで(汗)

でも一袋置き忘れたとしても、水や牛肉や人参が入ってた袋があるはずやんね…
どないよ?

財布は食費用やから、5~6万の現金以外、免許証やカード入れてないのがせめてもの救い。

てか時間なので行ってきます♪
コメント
この記事へのコメント
きっと冷蔵庫に入ってるヨ。
2008/08/19(火) 17:17 | URL | でこ #-[ 編集]
こういうのってあるー!
なんかだいたい、変なところから出てくる(苦笑)
でこちゅの冷蔵庫っての、ありそうだけどなー。
2008/08/19(火) 17:53 | URL | ななち #-[ 編集]
誰か家族がしまったとか。。
袋がひとつで牛肉とか出したんなら
絶対うちにあるでちょ~!

てか、買い物行くのに5~6万も入ってるなんて
萌絵ちゃまんちの財布は豪華でち。笑

↓理系??
姫は文学部国文科近代国文学専攻の
バリバリ文系なんでちゅが?笑
2008/08/19(火) 17:54 | URL | 姫 #-[ 編集]
もしも~し、大丈夫ですか~(爆
お出かけのようですが・・迷子にならずおうちまで帰ってきてね(笑
2008/08/19(火) 19:39 | URL | kikko #-[ 編集]
きっとなおがパクったんやで、笑
2008/08/19(火) 21:03 | URL | 小雪 #-[ 編集]
ゴミと間違えて捨てたか、車の中に放置ちゃうv-236
v-10心ここにあらずで行動してたんが、丸バレやんv-356
それとも、なおちゃんv-361

てか、本人 大して気にしてへんっぽいよねv-411
イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ~~~v-264
2008/08/19(火) 21:07 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
ご、ご、ご、
e-2665,6万も財布にいれてカレーの具材を買いに行ったの?v-405
うちの1ヶ月分の十分な食費だわv-356

カメリアオイルの石けん♪美味しそうねe-239
きっと人気でみなさん喜ばれると思うわ
2008/08/19(火) 22:44 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
☆:.。【でこちゃんへ】。.:☆

残念、冷蔵庫も冷凍庫にもなかった(笑)
2008/08/19(火) 23:16 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【ななちゃんへ】。.:☆

神隠し的なのあるよね~!
変な所から出てくるけど、財布だけならそんな可能性もありやけど、スーパーの袋ごとやからかさ高いから紛れこむ事はないやん?
不思議やろ?(笑)
2008/08/19(火) 23:19 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【姫ちゃんへ】。.:☆

子供たちは下に降りて来てないし、なおも知らんって(*_*;)

姫ちゃん理系じゃないんや?数学得意で世界史か日本史苦手やんな?てっきり理系やと思ってたわぁ。
2008/08/19(火) 23:22 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【KIKKOちゃんへ】。.:☆

無事に帰ってきたよ(笑)

神戸からの帰り、ふと気づいたら関空の連絡橋渡ってる時あったけどヾ(≧▽≦)ノギャハ☆
2008/08/19(火) 23:24 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【小雪へ】。.:☆

やっぱそう思う?(笑)
2008/08/19(火) 23:25 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

ゴミ箱も車も探したよ~!
てか二階の物置まで家中探しまくったんやよ。でもどこにもなかった(-_-;)

でも免許証やカードがあるから、まだ余裕やよな(笑)
2008/08/19(火) 23:32 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【ぴあちゃんへ】。.:☆

月初に食費分を入れたままで、たぶん6万ぐらい残ってるはず…で確かめてないんやけど(^^;

石けんイベントで買って頂けるかなぁ…
2008/08/19(火) 23:36 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/15-3b315c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
