手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
20081206201544
今日は魔女の石けん教室 展示会の搬入でした。

先生の作品はもちろん、よしこさん&れいこさんの作品もすごーい力作揃い!

先日もNHKのニュースで、気まぐれ魔女の石けん教室が取り上げられましたが、展示会にもテレビの取材が入るらしいです。

たくさんの方が来て下さるといいなぁ♪
と思う反面、もっと気合い入れて作れば良かった(*_*;)とか思ったり(^^;

いやいや、参加する事に意義がある!って事でいいよね?(笑)

画像は搬入後に、駐車場近くの雑貨屋さんで「SAVON」の文字につられて買いました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
コメント
この記事へのコメント
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
先生の作品v-384見たいヮ~v-10
生徒作品は、よしこさん&れいこさんだけv-236
てか、誰v-236 1人は分かるけど。。。笑♪
(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!! v-55ニュースで取り上げられてるんやe-343
e-267すごいねぇ~v-353v-353
2008/12/06(土) 23:19 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

先生の作品見たら、作り直したくなったわ(笑)
作品展は、今日は先生とよしこさん、れいこさん&私の四人で、あとお一人都合で後日搬入らしいです。
先生と生徒四人のケーキソープを展示してま~す。

で、一人わかるって、単に同じ名前の知り合いがいてるゆー事やろ?(笑)
2008/12/06(土) 23:39 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
もげのもテレビに出るん?

撤収しとき、、笑
2008/12/08(月) 09:38 | URL | 小雪 #-[ 編集]
最終日に行ってきましたぁ☆
v-238トールペイント作品展v-238

あんなのど~やったら 描けるの??
皆さん 凄すぎます(^.^)v-237
母といったのですが~
「あんたら近すぎッッ」って注意されるくらい二人で腰を屈めて見入っていました``r(^^;)
萌絵。ちゃんのどこ~ってトトロちゃんに聞いてまっしぐら☆
可愛かったぁぁv-22
2008/12/08(月) 15:38 | URL | ルナ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/08(月) 20:43 | | #[ 編集]
☆:.。【小雪へ】。.:☆

石けんじゃなく 顔をうつしたがるかも?(。-_-。)笑
2008/12/08(月) 22:22 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【ルナちゃんへ】。.:☆

来てくれたって撤収時にトトロちゃんに聞いた~!
わざわざ見に来て頂いてありがとう\(^O^)/
キャリア長い人が多いから、見応えある作品展やよね。

トトロちゃんも大作出してたよね~!
トールは下手やけど 先生が好きで続いてます(^^;
2008/12/08(月) 22:26 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【鍵コメさま】。.:☆
メッセージありがとうございます(o^-^o)
先ほど blogのメッセージからMailしたんですが、携帯からのせいか、送信できず(*_*;)
明日会社からメッセージ入れます!(会社でしかパソ使ってなくて)
もうしばらくお待ち下さいm(*・・*)m
2008/12/08(月) 22:29 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/150-685b6952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
