手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
20081216094228
小雪の携帯 調子が悪く落ちるらしい。
私のもよく落ちると言うと
「携帯変えよかな。お揃いにする?」

「いいよ♪私のはauやけど」

やつのはDoCoMo(笑)

私のDoCoMoはまだ新しい。TVも見れるが見る事もないし、第一携帯にTV機能が必要とも思えない。

余計な機能はいらんから、安くしてほしいんやけど(-_-;)

「DoCoMoに変えたら安くなるんちゃうん?」

au解約するのも、2年契約やから解約したら違約金発生するやんね?

でも契約切れる時には ついうっかり忘れてしまい、自動的に契約更新されて、また2年…

って目に見えてる(-_-;)

「そうか…お揃いはまだ先やな♪」

いやいや、いつまでも不揃いのままで

本文と全く関係ない画像は、近所のパン屋のシュトーレン
コメント
この記事へのコメント
ごら~っ、早速ネタにするなよ!

しかも、なんでパンの画像やねん?あ、今月パンはいつにする?笑
2008/12/16(火) 10:16 | URL | 小雪 #-[ 編集]
☆:.。【小雪へ】。.:☆

ふふん♪
この前同じテーブルの人作ってはったよな。美味しいんかな?(笑)
今月は忙しいからパン休みにしよ。
って、何でこんなとこで?(^^;
2008/12/16(火) 10:22 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
なんでテレビなんぞ持ち歩かなくちゃならないんだか・・・
一番いらない機能だよね。
ほんと、その分安くして欲しいdocomoユーザーです(笑)

今のは単に防水機能が欲しかった。
=1機種しかない(ーー゛)
2008/12/16(火) 10:26 | URL | みるるん #-[ 編集]
2年契約って、面倒だよね!
絶対、契約継続の月を忘れてて自動更新されるハズ。
違約金制度は困る…

シュトーレン、私が知ってるタイプのとは見た目が全然違う~。
シュトーレンって言ってもいろんなタイプがあるんだね。
2008/12/16(火) 10:45 | URL | kayuryo #yxi0Cl82[ 編集]
こんにちは^^
携帯おそろ?別におそろにする必要はないような気がしますけど?( ̄m ̄〃)ブブッ♪

魔女先生たちのケーキ石けん♪すごいですw(*゚o゚*)wスゴイネ~♪とってもとっても美味しそう((⌒¬⌒@)~ジュルリ♪いいわぁ

このシュトーレン変わってるね。でも食べやすくて美味しそう♪
2008/12/16(火) 11:02 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
*:.。☆【みるるんへ】☆。.:*

テレビいらんよなぁ。
防水って1機種しかないん?
防水が必要な人も、あんましいないと思うけど。。。もしや野外コンサートのために??笑

2008/12/16(火) 11:12 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【粥ちゃんへ】☆。.:*

変わってるん?シュトレンについて詳しいわけじゃないからわからんわぁ~。汗
でもこれは平たいよなぁ。。。
むちゃ甘くて美味しいけどね。
2008/12/16(火) 11:17 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ぴあちゃんへ】☆。.:*

そうやろ!何でお揃いやねんっっ?って感じや。笑

先生たちの石けんすごいよねぇ♪
一緒に出すの、恥ずかしいわ。汗

このシュトレン変わってるんや~。
見た目より柔らかくて美味しいんやけど、シュトレンってかたくなったほうが美味しいんやんな?
もうないけど。笑
2008/12/16(火) 11:23 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/159-ecc5b70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
