手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
スーパーの袋出てきた~♪

どこを探してもないから、スーパーに忘れてるなら出て来ないかなぁ…と諦め、家を出る時に一応なお(母)に
「スーパーの袋ごとなくなったんやけど財布も入ってたねん」

と報告

家を出て5分ほどしたらなおから携帯に電話が

運転中やからなつきに出てもらうと

「出てきたって!」

どこにあったか聞いてもらったら

「テーブルの上」

んなわけない!テーブルの上には何一つ置いてなかった。
なつきが私の言葉をそのまま伝えると

「テーブルの下…床にあったゆーてる」

ちょこらと二人、椅子やテーブルの下まで何度も探した。てかテーブルの上や台所の床なんて、他に何もないから、スーパーの袋があればすぐわかるやんな

電話を切ったなつきに

「なおちゃん怪しかった?」と聞くと

「うん、かなり怪しい」

やっぱりね(-_-;)

ないと気づいた時に、なおの部屋に行って、私がさっき来た時スーパーの袋持ってたか、なおが台所からスーパーの袋部屋に持って来てないか二度も確認に行った。台所に入って来たのはなおしかいないし。

二回とも知らんって言うし、部屋をざっと見渡してもそれらしき物はなく、押し入れやクローゼットまであけて探すのも…ねぇ?

でもやっぱなおやったんや!
家を出る時「財布が入ってる」言ったら驚いた顔してた

あの後自分の部屋を探したんや。

でも絶対認めず「台所の床にあった」言うはずやし、見つかったんやからどこにあったとしても関係ないから、もう聞かないけど。

お騒がせしました(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
やっぱり、なおやったぁ~e-343
ある意味、ε-(´ー`*) ほっ! 笑♪
2008/08/20(水) 00:38 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
おー!よかったよかった!!

それにしてもなおさん、何がほしかったんだろ??(苦笑)
「もう聞かない」っていうの・・すんごいわかるーー!!
これ以上聞いても疲れるだけやんね(汗)

2008/08/20(水) 00:58 | URL | ななち #-[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

今回はスーパーの空き袋がないのは不思議やけど…それは置いといて、ぼんやりした私がスーパーに忘れた可能性が高いよなって思ってたんやけど、やはりなおでした(-_-;)
2008/08/20(水) 01:03 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【ななちゃんへ】。.:☆

自分の買い物と間違えて部屋に持って行ったんかなぁ?
でもなおはスーパーで買い物なんてしないけど(笑)

聞いても真相はわからんやん?しょーもない嘘つくのが、なおの日課やからね(^^;
真相より出て来て良かったわ♪
2008/08/20(水) 01:09 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/16-84c001e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
