手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
20081217223157
カリフォルニアに住むAyaちゃんからプレゼントが届きました\(^O^)/

ミルク石けんの本
色んなミルクの脂肪率表がありました。
うさぎやきつね、オランウータンや象まで!
写真はなく、可愛い挿絵が外国ぽくて可愛い~♪
他にもレスポのポーチやネイルエナメル、ドレッシングやディップの素
そして ラインストーンが可愛い老眼鏡まで!

どうやら老眼鏡は、他のお友達とお揃いらしいんやけど、残念ながら みんなみたく老眼ちゃうねんけど嬉しい♪とかけてみたら、なんと良く見えること!
友情の力って素晴らしいわ(*´艸`)

パパにしかめっ面されるほど、きゃーきゃー騒いで包みを開けてたんやけど、一番嬉しかったのがAyaちゃんからの手紙。
「少しでもチカラになれればと思っています」

ありがとう!嬉しくて涙でうるうる(T∇T)

何回も何回も読んでたら、遠く海を越えた場所にいるAyaちゃんの声が聞こえた気がしたよ!

子供の頃からお父様の赴任に伴って、海外生活は慣れていると言え、外国での生活や仕事や育児を こなしてるAyaちゃん。
自慢の友達です。

ほんとにありがとね。
コメント
この記事へのコメント
どうも
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
2008/12/18(木) 02:34 | URL | あやか #-[ 編集]
あんたもなんか贈っときや。
うさぎやきつね、オラウータンの毛ぇでも♪
2008/12/18(木) 08:41 | URL | 小雪 #-[ 編集]
ナカマー
やーい。ローガン。笑
2008/12/18(木) 08:44 | URL | でこ #-[ 編集]
☆:.。【小雪へ】。.:☆

魔除けにあんたの毛贈るわ♪(笑)
2008/12/18(木) 09:02 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【真性ローガン凸へ】。.:☆

ローガンじゃないのに 頂いためがねに度数合わせるって 友情よねぇ(u_u*)笑
2008/12/18(木) 09:04 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
萌絵さんまだ老眼やないんや・・・
私はデパートのメガネサロンで測定してもらったら、「初老」と言われました(爆)
初期老眼ね^^
なのでメガネの度数は0,7か1,0でいいんだけど、実家の母から早く掛けるほどに進むからやめなさいと言われてがんばってます。
2008/12/18(木) 14:21 | URL | kikko #-[ 編集]
わ~い!ローガン仲間♪

本が優しい色づかいで
いい感じ~。
福袋みたいにいろんなものが
入ってるのって楽しくて嬉しいよね!
2008/12/18(木) 17:34 | URL | たまりん #-[ 編集]
こんばんは^^
とっても羨ましい~!カルフォルニアにお友達がいるなんて♪カッコイイし(///ω///)ゞアハハ♪
いかん、いかん。ミーハーなコメントだ。でも自慢のお友達がいるって幸せよね*:.。☆..。.(´∀`人)

米油ってみたことも聞いたこともないわ(o・。・o)!
そういうのがあるんだ♪オリーブオイルとのブレンド♪美味しそう((⌒¬⌒@)~ジュルリ♪
見つけたときに買って試してみよっと。しかし、こんな田舎に売ってるかどうか問題だわ(ll ̄∇ ̄;)タラリィ!
2008/12/18(木) 18:39 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

素敵なお友達ですねぇ~(*^^*)
ラインストーンが可愛い老眼鏡も
かけると良く見える・
それって老眼やん!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
私は遠視に乱視に老眼でメガネが高くついて・・(;^_^A アセアセ・・・
2008/12/18(木) 23:03 | URL | teapotto #-[ 編集]
いいなぁ~・*:.。☆..。.(´∀`人)
v-25 プレゼント色々入ってて嬉しいね e-415e-415e-415
萌絵Pが v-258Ayaちゃんちに遊びに行く時は v-233 誘ってねぇ~e-343
(゚∇^*) テヘ♪ 関係ないし、アカンかv-236
2008/12/18(木) 23:12 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
Ayaちゃん、まあみにもくれへんかなぁ…?

ローガンは、いらないけど?(笑
2008/12/19(金) 23:27 | URL | プリンセスまあみ #-[ 編集]
☆:.。【KIKKOさんへ】。.:☆

日常生活で、老眼?って思った事はないから、よく見えたからびっくり(^^;

早くかけると進むんや!
近視は焦点合わせるのに 目を細めたりするやん?老眼もしかめっ面になりそうやし、そうなるとしわになりそうな気もするし。
かけ始める時期が難しいかもね~!
2008/12/20(土) 23:55 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【たまりんへ】。.:☆

ローガンの大先輩たまりんや♪(笑)

本は見てるだけで楽しいよ~!意味はわからんくても(^^;
2008/12/21(日) 00:00 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【ぴあちゃんへ】。.:☆

海外在住のお友達、いいやろ~♪(笑)

米油そんなに大きいお店じゃなくても売ってる思うよ。
見つけたら試してみてね~。
天ぷらは米油だけで カラッと美味しく出来るよ( ̄▽ ̄)v
2008/12/21(日) 00:03 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【ポットちゃんへ】。.:☆

ローガンじゃなく友情やん♪

いくら何でも20代でローガンてなぁ(u_u*)笑
2008/12/21(日) 00:05 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

みくちゃんは留学生から海外の物 巻き上げてるやんか!(笑)

関係ないけど、私のばあやとして連れて行ってあげてもいいよ~♪
(*´艸`)
2008/12/21(日) 00:08 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【まあみへ】。.:☆

あやちゃん、まあみ嫌いやって(*_*;)笑
2008/12/21(日) 00:09 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/166-fb32970f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
