手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
やっとPCの前に落ち着いて座る時間が出来ました

コメントのお返事は、明日必ず!

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

いつもいじめてるお世話になってるnaruruちゃんの紹介で知り合った ちぃさん

富田林で可愛い雑貨屋さんをされてます♪

で、ちぃさんから、またまた可愛いお友達Mさんを紹介していただき

Mさん宅にお伺いした帰りに、ちぃさんのお店caramelさんを訪問しました

今さら私がご紹介するまでもなく、有名なお店なんやと思うけど

ちょこっとだけ写真を撮らせてもらったので、ご紹介します♪

081219_1445~01

富田林の閑静な住宅地の中にあります。

ちぃさんに聞いていたけど、ほんと ええとこやねー!

081219_1444~01

店内です。

可愛い雑貨がいっぱい!

マスキングテープやガラスボールなどGET( v^-゚)

081219_1444~02

レジ前の壁にはお店の名前が。

ちぃさんの旦那さまが作ってはる 木工家具も可愛かったのに 写真撮り忘れたっ。汗

オママゴトセット(と言っても、オコチャマが立って遊べる大きさのシンクなど)は思わず

「孫が出来たら買うわ!」笑

お店の雑貨はみんな可愛いけど、ちぃさんも明るくて魅力的な方です。

富田林方面に行かれることがあったら、要チェックです☆

ちぃさん、年明けにnaruruちゃんと一緒に訪問しますねー♪

Mさんにも会えるかな?



*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

ちぃさんのお友達のMさん宅の窓辺

あんまり好みが似ているので、撮らせてもらった

キラキラ好き仲間です☆

081219_1218~01

081219_1218~02


またお会いしましょうね~♪

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;



23日祝日には、思わぬ方から鑑定依頼を頂き。。。(ほんとにびっくり!)

鑑定後メールを頂きました。

最近ちょっと疲れているのか、昨日からほんの少し凹んでいたんやけど

その方からのメールで、むちゃ元気に♪

つたない鑑定なのに鑑定後にメールくださる方が多くて、すごい嬉しいです!

私のほうが助けていただいてるよなぁ。。。(u_u*)

そして、ケーキソープ展示会でご一緒させていただいた ヨシコさんからのメールの一文で

またまた元気に♪

優しい方に囲まれていて、恵まれています!

今年お世話になったみなさん、ありがとう♪&メリークリスマス☆

あ、小雪以外ね。笑


ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
キャラメルさん行ったんですね~♪
私、まだ1回しか行ったことないんです。。。。
可愛いなぁ~。
萌絵。さんの画像見てたら、行きたくなっちゃいました!!!
そうそう、最近、乙女ちゃんの石けん私も一緒に使ってて、すこぶる肌の調子が良いです!
今度は乙女ちゃんが2回分作る!って言ってたんで、また来年ヨロシクお願いしま~す♪
2008/12/25(木) 23:10 | URL | エリィ #-[ 編集]
なんやの?
あんたより幸せやからってヒガミなや!笑
2008/12/26(金) 09:19 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【エリイちゃんへ】☆。.:*

エリイちゃんおひさー(o・_・o)ノ
そうなんや!ちぃさんは良く知ってはるんやんね。
エリイちゃんが石けん教室に来てくださってるお話もしたんやよぉ♪
私もちぃさんファンになったので、また一緒に訪問しよぉ!あ、どこやっけ?尼崎のスーパーも誘ってね。笑

乙女な石けん、エリイちゃんもお肌に合う?
良かったわぁ( v^-゚)
で、また乙女ちゃんも来てくれるのね!
ありがとぉ☆お待ちしてます(*^-^)
あ、大き目のゴム手袋忘れずにね。笑
2008/12/26(金) 11:00 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

もう!あっち行ってよ!ヽ(`Д´)ノ笑
2008/12/26(金) 11:01 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
わかるっ!
私もこないだ、すごくメイクを気に入ってくれて、帰り際、
「いろいろ勉強になりました。またよろしくお願いします(*^_^*)」って
本当に言ってくれてるんだ~って伝わって一番うれしい言葉だぁ、って
思いました。
なんでも知っておくと役に立つもんだね。

凸♪
2008/12/26(金) 14:22 | URL | KAORIに変更したレイチェル #SWfOwOYA[ 編集]
*:.。☆【KAORIちゃん】☆。.:*

レイチェル改めKAORIちゃん~♪
ご無沙汰でごめんねぇ。
明日あたり、みなさんおBLOGにも遊びに行かせていただけるかと。。。
そうそう、こっちがお礼言う立場やのにねぇ。
特に「先生」と呼ばれると、生徒さん=顧客さんって忘れがち。
嬉しい言葉を頂くと、俄然張り切るよね~♪
またメールしますね!
2008/12/26(金) 14:34 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/170-85f5a1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
