手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
女性のための起業支援 わくらく会員さんとのパワーランチの後「宝の地図作り」に参加しました♪

私の来年度の「宝の地図」

テーマは「学ぶ・STEP UP!」

imge56c52fazikdzj.jpg

来年は次女なつきが受験生

共に学ぼうと思ってます。。。。(心配。笑)

受験生がいると、自分が受験するわけではないのに

なんだか落ち着かなく、雑務が多く物理的に忙しくなる。

なので、時間を有効に使うことが一番大切になるかなぁ。

それでなくても、気の多い私はナンダカンダと忙しい身。汗

スケジュール&時間管理を完璧にし、密度の濃い時間を過ごせますように

んんん、、、やっぱ不安やなぁ。

けど、出来るよね!

受験生がいると、旅行もままならないけど

温泉ぐらい行きたい☆

で、露天風呂つきのお部屋で一泊

欲しいものはHPのミニノートを買うことぐらいで、他には思いつかず。。。

やぶぁい?ある程度ぼ物欲は健康的に働ける証拠やんねっ。

「コレが欲しい」って頑張れるものも見つけよう!

てか、まだ未完成・・・残りはこたつに入ってゆっくり完成させまーす♪

みなさんもどうですか?

「何でも叶う魔法の手帖」も続けるけど、ビジュアル的に訴えると効果倍増!

寝室の目に付くところに置いておきます。

出来れば「額」に入れたほうがいいですよ。

宝の地図に限らず、ポスターなども額に入れましょう。

押しピンで壁にとめるのはNGです




ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)


交流会のエントリは明日!

てか、まだ年賀状書いてないんやけど。。。(ノ_・。)




コメント
この記事へのコメント
貼り方
なるほどー
ピンで貼ってはいけないのですね。
額に入れたら、叶う力も倍増しそうです。

完成したらまた見せて下さいv-7
2008/12/26(金) 18:38 | URL | わくらく #RUE11xpU[ 編集]
宝の地図楽しそう~♪
自分の欲しいものとか願望とか
そう言うものを貼れば良いのかしら?(好きなものとか?)
やってみたい!

あ、交流会お疲れさまでした^^
楽しかったですね~
またゆっくりお話ししたいです。
交流会のエントリ楽しみにしてま~す♪
2008/12/26(金) 19:23 | URL | さっこ #NxFyAQfM[ 編集]
*☆*――*☆わくらくさま☆*――*☆*――*☆*

先日はありがとうございました(^-^)
額に入れてみて下さい♪
入れない時と達成率違うかなぁ?
ちなみに彼の写真は、もちろん額に入れてます(*μμ)σ"笑
2008/12/26(金) 21:04 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*☆*――*☆*さっこちゃんへ*☆*――*☆*

そうそう♪なりたい自分とか欲しい物とか、切り抜いてコラージュみたいにするんやよ(*^-^)
雑誌の切り抜きとかで作ってもいいし、私はネットで画像探して印刷したよ♪
やってみてねっ。

交流会楽しかったね~!またハタヤさん行こ!(笑)
エントリ…明日は必ず(^_^;
2008/12/26(金) 21:08 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ゲッ!Σ(・ω・;|||
ピンで貼ったらアカンって聞いてたけど…
じゃっくが、数年前のビートルズのカレンダーv-264
年が変わってから…ポスター風に、壁に12枚v-63押しピンで貼ってるv-356
けど、12個も額に入れたら、寝室が重苦しなる。。。笑♪

v-353宝の地図v-353面白そうe-415e-415e-415
2008/12/26(金) 22:19 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
こんばんは^^
久しぶりです"r(^^;)
なんだかんだ忙しくて時間がないです。

壁に押しピンなHG。なんか聞いたことあるなぁ.。o○

私もやっと年賀状書きましたε-(^、^;~ふぅ
2008/12/26(金) 23:15 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
身ってなに?
身ってなに?
2008/12/27(土) 16:05 | URL | BlogPetのゆう・ゆ #-[ 編集]
*☆*――*☆*みくちゃんへ*☆*――*☆

ビートルズじゃなく、ずうとるびのカレンダーにしたらいいねん♪
じゃあ貼りたくなくなるよ(o^-`)b笑
2008/12/27(土) 18:01 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*☆*――*☆*ぴあちゃんへ*☆*――*☆*

ほーんと忙しいよね!
の割には何も片付いてないねんけど(*_*)
母の年代は壁にピンや釘うつの駄目って言うよね。
風水って母から教えられた事と重なる部分がたくさんある。
2008/12/27(土) 18:04 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
連日めっちゃ忙しそうやね^^
そんなに忙しくないあたしは・・
昨日年賀状買ってやっと今日出来上がりました。
まだポストに投函できてないけど(笑
お互い来年は受験生の母やけど・・・
どうなることやら。
2008/12/27(土) 19:24 | URL | kikko #-[ 編集]
ああああ~っ!
そうやねん。来年は受験生の母やねん。しかも我が家はダブル…
受験生がいると、色々制約される事も多いよね。
でも、私もサムライらと一緒に自分を高めるとしよう♪
来年は習得したいスキルがあるんよね。
お金も貯めなきゃ。(笑)←これが一番困難なんよね。
2008/12/27(土) 22:19 | URL | kayuryo #YA.WyCNE[ 編集]
お久しぶり!
紹介文ありがとうございますm(__)m
私も年明けしますね~。

今日はこれから実家に帰ります。

がく を ひたい と読んでしまった・・(^O^;)。

良いお年を!! 凸
2008/12/31(水) 15:11 | URL | KAORI #SWfOwOYA[ 編集]
*:. ☆【kIkkoちゃんへ】☆ .:*

お久しぶり♪
ほんと年末までバタバタでした(^_^;
なかなかブログにもお邪魔できなくてごめんね(*- -)(*_ _)
来年は受験生の母やねっ
落ち着いた気持ちで一年過ごしましょ♪
2008/12/31(水) 20:16 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【粥ちゃんへ】☆ .:*

粥ちゃんちも受験やね~。
来年も粥ちゃんは頑張るんや~!
粥ちゃんならきっと大丈夫やね(*^-^)
2008/12/31(水) 20:21 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【kAORIちゃんへ】☆ .:*

今年は記念すべき年になったね!
お互い来年は更なる飛躍の年にしましょう♪
お正月は実家でゆっくりしてね(*^-^)
2008/12/31(水) 20:26 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/173-fc3ea941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
