手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
みくちゃんと小雪を誘って、シンフォニーホールで開催された

京都大学交響楽団 第184回定期演奏会に行ってきました♪



・喜劇曲「ジプシー男爵」序曲   J.シュトラウス2世

・ラ・ヴァルス   M.ラヴェル

・交響曲第二番ニ長調   J.ブラームス



みくちゃんは客演指揮の 阪 哲朗さんの公演に行ったことがあったらしく

「阪さんええよ~♪」って聞いてて楽しみにしてたんやけど、ほーーんと良かった!

あの文句タレ小雪が「阪さんが指揮する他の公演にも行きたい」ゆーぐらい。

追っかけられる阪さんはお気の毒やケドね(ё_ё)キャハ

躍動感ある指揮で、学生たちのパワーをたくさんいただけたわぁ(*'▽'*)

京大オケは評判も高く、1,000円・2,000円で楽しめるのでオケ初心者にはお勧め☆

会場係りなども京大オケ部の子たちなんやけど、ちょうど入り口で

チケットの手配をお願いした、長女ちょこらのクラスメート発見!

(名札をつけていたのでわかった)

チケットを送ってもらったお礼を言えたら。。。と思っていたら、運良く遭遇しました。

礼儀正しく、素直で可愛いお友達に恵まれて幸せな娘です。


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

オケを堪能した後は、3人で遅い晩御飯

福島周辺なんて全然行くことないから、みくちゃんと2人でお店選びに困っていたら

大阪一帯を取り仕切っている(笑)小雪が、数件ピックアップしてくれた。

シンフォニーホールからすぐのワインとお食事のお店に行きました。

カルパッチョを頼んだら出てきたのは

CA3C0017.jpg

3人で目が点に。

「切って持って来んかい!」と小雪が暴れだす前に、3等分させていただきました。

バルサミコとお野菜のソースをからめていただきます。

てか、普通の薄いのより、こっちのが断然美味しかったわ~♪

他にも数皿頼んで3人でわけて食べたけど

このメンバーだと当然のように私が取り分け係り(ノ_・。)

みくちゃん&小雪は、でーんと座ってるだけで何もしません(`□´)

だから太るねん~(みくちゃん)だからブサイクやねん~(小雪)と心の中で悪態はついても

口に出すことはできず、2人のお皿に取り分けるけなげな萌絵。ぴぃ(ノ_・。)


みくちゃんにもらったお菓子

CA3C0021.jpg

可愛い☆


ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)


















コメント
この記事へのコメント
あんたっ!

自分がもらったお菓子は鞄にしまって、小雪のを食べました。。
やさしい小雪が差し出してくれたの、このごーつくな萌絵。に

が、抜けてるで?
2009/01/15(木) 15:44 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

あんた、ゴミまで家にもって帰ったやんかっ
あっちいき!(・_・)r鹵~<巛巛巛 シュシュ!
2009/01/15(木) 16:12 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱ、小雪のを食ったんやv-237 (o_ _)ノ彡☆ばんばんv-42
(u_u*) 阪さん、ええやろ e-415e-415e-415
萌絵子にも小雪にも、あげへんで v-397 笑♪
v-271 あのカルパッチョには驚いたなぁ v-356 カルパッチョの認識が変わったヮ e-343
一番近くに居たんやし、取り分け係りでも しゃ~ないやん v-411
それに、一番若いんやしさぁ~ v-116
( ̄0 ̄;アッ e-1 動かなアカンのやったら、痩せんでイイしぃ~♪~( ̄ε ̄;) 爆 v-16
けどまぁ、v-258 家まで送ってもうたし…文句は言いませんッ v-421
2009/01/15(木) 20:12 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:. ☆【みくちゃんへ】☆ .:*

食べてないしっ( -д-) 必死で鞄の中に押し込んでるの見たやろ?
夫婦でよーさん稼いでる癖してケチくさいよな!(爆)

一番近いて、あなた方からお皿への距離と大差ないやろ~!
ま、控えめな私は常に末席やけどね(*ノノ)

阪さんの奪い合いは小雪と二人でどーぞ♪
私は学生がいいわぁ(*μμ)σ"笑
2009/01/15(木) 20:20 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
なーんか♪
幼稚園の子供みたいな会話みたい~(o_ _)ノ彡☆ばんばん♪

楽しくて美味しくていい音楽♪仲間っていいね!
って三人は仲間?(笑)
2009/01/15(木) 22:27 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
ぉ久しぶりです^^
楽しく拝読させていただきました♪

京大オケ・・・良いと評判聞いてます。
素敵なお友達に囲まれてお嬢さん、
学生生活文武両道で頑張っておられますね^^
2009/01/16(金) 18:56 | URL | kikko #-[ 編集]
*:. ☆【ぴあちゃんへ】☆ .:*

そやろ!二人ともレベル低いから、合わせるの苦労するんよねξ\(-_-)/ξ笑

2009/01/17(土) 11:42 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【kikkoちゃんへ】☆ .:*

お久しぶりです♪
バタバタしていてご無沙汰でごめんね(*- -)(*_ _)
私のような初心者には学生オケいいです~!
いつかプロの公演も行きたいわ♪
2009/01/17(土) 11:45 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/181-1eacd865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
