手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
石けんの委託販売でお世話になってるnaruruさん主宰のイベントのお知らせです。

naruruさん主宰のイベントは、今回のイベントが最後になるそうです。

もちろんお店は続けられますし、改装して営業日も増えるそうです♪

ナルルちゃんとは長いお付き合いのお友達で

「石けん置いて」とか「イベント出して」とか「もうしんどうから出たくない」とか

言いたい放題で迷惑ばかりかけているので

21日には、感謝の気持ちを込めて、お手伝いさせていただこうと思っています。

・・・・・・実際のところ、手伝うのか邪魔するのかは怪しいけど(ё_ё)

毎回好評で人気のイベントです(OPEN前からすごい行列で、かなりひきます。笑)

是非お越しください☆

個人的には、キャラメルのちぃさん&お友達のMAKIKOさんも来られるので、とっても楽しみです♪

石けんの販売はしませんが、サンプルを持参するかも?(忘れなかったら)なので

ご入用の方は「石けんサンプルー!」と叫んでください。笑

(以下naruruさんblogのコピペです)

1月21日(水) 22日(木) 11時~3時

岸和田市浪切ホール(1F 多目的ホール)
岸和田市港緑町1-1 TEL 072-439-4173

今回で8回目となりましたnkイベント♪
ハンドメイド、雑貨、green,お菓子、骨董などの
shopさん作家さん♪

先着100名様に出店者より、ささやかですがプレゼントをご用意しております。

素敵な作品&雑貨に会いにきてくださいね☆

21日の出店

naruru                ハンドメイド、雑貨
nothe infant            寄せ植え グリーン
パネテリア穂乃香         パン、お菓子
wood work shimamoto      木工、ハンドメイド
ハーベスト エムズ ハート   布、リネン、ハンドメイド洋服
chatte&mavve          布、小物、洋服
mollys 木工
oops グリーン、寄せ植え、ハンドメイド
ピーカーブー            雑貨、ハンドメイド
heart wave 木工、ハンドメイド、ガーデニンググッズ
A Ra Ra アンティーク 骨董
ベスト ウィッシュ         雑貨、ハンドメイド
M2R+n,h.w ハンドメイド、洋服、革小物
usagi ハンドメイド、雑貨、お菓子

22日~☆

naruru              ハンドメイド、雑貨、洋服
革mono屋 egi         革製品、革雑貨
kikikos market         布物、木工、ペイント、ドライ、洋服
promenade       ハンドメイド、雑貨
Platz              布、手作り小物、木工、家具(小物)
K's Mind Associates     ファイヤーキング、パイレックス(食器)ハンドメイド
Kumpel             ハンドメイド
sugar               雑貨、ハンドメイド、洋服
CHEESE           布雑貨、服、アクセサリー
BON              木工品、布小物、服 ワイヤークラフト
ladybird &Rs+        骨董、ハンドメイド
*HONO*+yumayuma   ハンドメイド、雑貨
kotori               アクセサリー
be-ns               雑貨、ハンドメイド
Thousand             洋服、ハンドメイド




ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
すごい楽しそうですね!
22日やったら時間できそうなのでお邪魔するかもです!
お見かけしたら声かけますね~♪
2009/01/19(月) 17:20 | URL | のん #L8AeYI2M[ 編集]
*:.。☆【のんちゃんへ】☆。.:*

雑貨好きさんには、楽しいイベントやと思うよ~♪
けど、22日は風水講座やからお手伝いできへんねん(ノ_・。)
でも、よければ行ってみてください(*^-^)
2009/01/19(月) 17:25 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
(ノ_-;)ハア…!
遠すぎマス v-409v-356
2009/01/19(月) 19:33 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:. ☆【みくちゃんへ】☆ .:*

ホテル手配しとくよ(・-・*)ヌフフ
2009/01/19(月) 20:21 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ホテル
v-61萌絵子持ちなら、行っちゃう~v-411 笑♪
2009/01/19(月) 20:29 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:. ☆【みくちゃんへ】☆ .:*

ヤツのツケで♪(笑)
2009/01/19(月) 20:31 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
萌絵。さん、こんばんわ~♪21日、私もお邪魔しま~す(^O^)会えるの、楽しみにしてますね~!うふっ
2009/01/19(月) 22:22 | URL | エリィ #-[ 編集]
*:. ☆【エリィちゃんへ】☆ .:*

エリィちゃん22日と連続会えるんやんね(*^-^)/\(^-^*)
会えるのは嬉しいけど、ラスクないのが残念やなぁ(*_*)
2009/01/20(火) 00:29 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ホテル代払えへんで!

ってゆーか、行列減らすためにあんたが手伝うの?プ
2009/01/20(火) 09:14 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:. ☆【小雪へ】☆ .:*
相変わらずごうくつやな(;¬_¬)

私が行けば行列が倍になるかも?
サイン練習せなね(*ノノ)キャ
2009/01/20(火) 09:24 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
こんにちは^^
あらら。風邪大丈夫ですか。
インフルエンザではないようなの?
ムリしないように。
受験生がいるのに大変!

今まで 岸和田 ってだんじり祭りの頃にTVから流れてくる地名だけって感じだったのに、すっかり見慣れた地名になってしまったです(笑)
2009/01/20(火) 11:37 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
*:.。☆【ぴあちゃんへ】☆。.:*

風邪は治ったよ~♪
なつきは高2なので、今年は受験生いません(*^-^)

岸和田、、、見慣れてきた?
じゃあ今年はだんじり見に来ないとね!笑
2009/01/20(火) 13:41 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
お知らせするの?
お知らせするの?
2009/01/20(火) 16:47 | URL | BlogPetのゆう・ゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/186-f9c59127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
