手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
ハッピーコムズさん主催の「2009年運気アップ風水セミナー」終了しました。
14名の方にご参加頂きました。

2009年は「美」「知性」などを意識して過ごすのが開運に繋がる年。
外見的にも内面的にも「美しい自分」を目指すこと、また知識や教養を高めることが大切になります。
と言って、資格取得などにチャレンジしなくても、好きな分野の本を読んだり、お料理のレシピを増やしたり、今の立場でできることでじゅうぶん('-'*)
また「見る」力も高まる年なので、見て美しいと感じることも開運行動になります。
お休みには美術館に行ったり、自然の美しい場所でリフレッシュなどもおすすめですが、まず身の回りを美しくする事からはじめましょう。

他にもラッキーアイテムや掃除のポイントなど、たくさんお伝えできました。

2009年を素敵に過ごすための参考になれば嬉しいです(*^_^*)

参加して下さったみなさま&ハッピーコムズさん ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
萌絵。ちゃん
お疲れ様でした(^-^)

ハッピーコムズさんも
書かれていますが☆
一見、難しいそうな「風水」が 
とっても身近に
そして日常生活に即実行できる内容に 
皆さん とっても熱心に
熱が入ってきて 楽しかったでv-238
萌絵。ちゃんの心をつかむ講師ぶりッ 習わなくちゃv-221
2009/01/23(金) 11:40 | URL | ルナ #-[ 編集]
*:.。☆【ルナちゃんへ】☆。.:*

昨日はお越しいただいてありがとぉ♪
お仕事大丈夫やった?

身を乗り出して熱心に聞いてくれたのは、やっぱ金運やったわ。
みなさんのニーズがわかって、勉強になりました!
2009/01/23(金) 15:02 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
こんばんわ
昨日はどうも~♪
セミナーに引き続き、ランチまで一緒に出来て嬉しかったです~♪ウフ。
実はセミナーと言うものは初めての参加だったんですが、とっても勉強になったし、今年はキラキラするぞ~!って気合が入りました~。
次は、我が家へに是非、遊びにいらして下さいね!乙女ちゃんと待ってま~す♪その前にコストコかな?(笑)ではでは、ステキなセミナーありがとうございました!!!
2009/01/23(金) 22:15 | URL | エリィ #-[ 編集]
*:. ☆【えりぃちゃんへ】☆ .:*

イベント後でお疲れやのに、来て下さってありがとう♪( ^o^)\(^-^ )♪
いつもの私を知ってる人が来てくれるのは、嬉しい反面ドキドキです(*ノノ)キャ

暖かくなったらコストコ付き合ってね~♪
乙女ちゃんにもよろしくお伝え下さい(*^_^*)
2009/01/25(日) 20:13 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/189-50726817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
