手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
写真がキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

先日「癒~美クラブ」さん企画のハラタ"シンシ"さん撮影会

に参加して、プロフィール画像用の写真を撮っていただいた♪

お見合い写真じゃなくってよ?(u_u*)笑

CDに大きいサイズと小さいサイズ(と言ってもデカイけど)を入れて送ってくださいます

プロに撮っていただくのは初めてなので、ドキドキ☆

自然な感じでキレイに撮ってくださいました。

実は

「これって誰?」的な、写真見て待ち合わせしたら、別人やんっ!的に

美しくなれるのかと思ってたんやけど

よぉ考えたら、それって修正やんね(ё_ё)キャハ

「誰でも女優♪の台湾の写真」とは違う、自然な感じでイイと思います!

AIRY7493-S.jpg
AIRY7460-S.jpg
AIRY7520-S.jpg


どう?

ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)
コメント
この記事へのコメント
実物よりは、色白やけど・・・
マダム感がある分、老けてみえる。プ
2009/01/28(水) 16:07 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

実物より老けてる?
信頼できるイメージで撮ってもらったせいかな?

って、あんたは「褒める」ちゅーこと知らんか?(`□´)笑
2009/01/28(水) 16:10 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
萌絵。がドキドキ
萌絵。がドキドキするの?
2009/01/28(水) 16:36 | URL | BlogPetのゆう・ゆ #-[ 編集]
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
v-353キレイに写ってるけど、こんな色白やったっけv-236
てか、何かちゃうよなぁ~v-411 
( ̄0 ̄;アッe-1 喋ってへんしかv-237v-236 笑♪
2009/01/28(水) 17:43 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:. ☆【みくちゃんへ】☆ .:*

メイクもしてもらったからかな?

あら、もしや喋ったらキュートな感じなん?(*ノノ)キャ
2009/01/28(水) 17:53 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
1枚目が好きかなぁ
視線が未来を見つめてる、って感じで。

2009/01/28(水) 21:19 | URL | ecru1 #-[ 編集]
*:. ☆【えくりゆ あんさんへ】☆ .:*

一枚目がいいと言って下さる方多いので、早速名刺を作ってみました(笑)
目線を外して撮ると、寂しげになると撮影の時に言われたので、これは寂しげにならないよう意識した写真だと思います。
撮られ慣れないので難しいです(^_^;
2009/01/28(水) 21:38 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
一枚目がいいなぁi-239

今日テスト終わったよ!
明日からバイト週間なんやけど、レポートの締め切り忘れて予定立てちゃったi-282
ピンチ!テストよりピンチ!
2009/01/28(水) 21:56 | URL | ちょこら #NBR/gVaY[ 編集]
*:. ☆【ちょこらへ】☆ .:*

ちょこら~♪ママ可愛く撮れてる?
パパは実物のがいいって(〃∇〃) てれっ☆爆

テストお疲れさま
レポート今から頑張れ!

2009/01/28(水) 22:07 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
萌絵。さ~ん、どの写真もめちゃめちゃ素敵v-238
とってもナチュラルないい雰囲気で、萌絵。さんの魅力炸裂って感じです。
でも、一枚選んでと言われると私もやはり一枚目。

naruruさんでの石けん教室人気すごいですね。
残念ながら16日都合つかないので、またの機会楽しみにしています。
2009/01/29(木) 08:40 | URL | Makiko #4B33lOYw[ 編集]
*:. ☆【Makikoさんへ】☆ .:*

ありがとうございま~す(≧∀≦)
写真出してから、密かに色々なご意見を頂戴してます(笑)

ナルルさん人気すごいよね~♪
石けんよりも、またみんなで一緒に遊びましょ('-'*)笑
2009/01/29(木) 09:08 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
このお写真はもしや!?と思ってたのですが萌絵。さんだったのですね!!
お美しい~~~~v-10
私も顔だけは・・・と思ってたのですが、石けんwebさんの取材を受け顔が出てそれ以来結構平気になっちゃってバンバン出してます(笑)
でも萌絵。さんくらい美しかったらもっといろんなところに顔出してるわ~~~~(*^_^*)
顔が見えると親近感わきますね!!
2009/01/29(木) 10:07 | URL | みい #-[ 編集]
*:. ☆【みいさんへ】☆ .:*

みいさん、あちこちでお世話になってありがとうごさいま~す('-'*)
写真ね…口の悪い友達に「ばあさんみたい」「無表情」とか言われます(笑)
初めてカメラマンに撮ってもらうんやもん、緊張するやんねぇ(;¬_¬)

顔写真は真剣に仕事するなら必須らしいです。
確かに占いに行くのに、顔が見えないと、お客様も不安ですよね。
2009/01/29(木) 10:19 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
お会いした時の黒いお洋服のイメージで、大人っぽいわんと思ってましたが、白でお嬢様系も素敵です☆

あ、そうだ!この前教えていただいたシラスバルーン注文してみました^^
早く来ないかなぁ~♪
2009/01/29(木) 11:51 | URL | さっこ #NxFyAQfM[ 編集]
かわいい~♪
いいなぁ~v-238
すてき素敵!うんうん、1枚目が私も好きですね。
名刺今度お会いする時くださいね~。
2009/01/29(木) 12:32 | URL | ツクツク #NiuQfYto[ 編集]
*:. ☆【さっこちゃんへ】☆ .:*

ありがとう('-'*)
写真ね、時間がたつにつれ、笑えてくるほど評判悪いです(笑)

シラスバルーン、フライングして使ってみたら、クリーミーでいい感じやったよ~♪
解禁が楽しみです('-'*)
2009/01/29(木) 13:20 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【ツクツクさんへ】☆ .:*

ありがとう♪
名刺にしたら 若干ぼやけていい感じでした(笑)
次のイベントにはお伺いしますね!
2009/01/29(木) 13:22 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ん~。。。
この中だったら自然体に見える一枚目。
落ちついて見えるけど、実物よりオーラがないっ(笑

てか、まだヅラかぶってるん?

フゥー (゜Д゜)y-~~ 笑
2009/01/29(木) 14:07 | URL | まあみ #-[ 編集]
*:.。☆【まぁみへ】☆。.:*

オーラ?笑
一枚目ゆーか、真正面がアカンねんやろなぁ。
こわばってるし?笑

ヅラ、増えてるよ(u_u*)
この日も2パターン持っていったねん♪笑
2009/01/29(木) 14:22 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
w(*・o・*)wワォ♪
萌絵♪さんですね(=⌒ー⌒=)うふふ♪
憧れのくるりんヘアー素敵!これって自毛なんですか?
2009/01/30(金) 00:16 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
*:. ☆【ぴあちゃんへ】☆ .:*

長年巻き髪やったんやけど、丈夫な髪じゃなく傷みやすいので、短くしてからウィッグでーす♪
これはハーフウィッグで、途中まで地毛です
楽チンで辞められへんよ(笑)
2009/01/30(金) 00:23 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
え~~、すごい肝っ玉お姉さま系~♪

いいないいな、私もそろそろちゃんとした写真欲しいんだー。

きれいに撮ってもらいたいよね。
すごい萌絵。さん、きれいだよー。

早く会いたい~~♡♡♡

2009/01/30(金) 00:36 | URL | KAORII #SWfOwOYA[ 編集]
*:. ☆【Kaoriちゃんへ】☆ .:*

ありがとう('-'*)
たまたま撮って頂きたい方の撮影会があって、ラッキーでした♪
個人でお願いすると高いもんねぇ。
肝っ玉母さんみたい?(笑)
2009/01/30(金) 08:23 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/192-b411383d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
