手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
ちょっと間が開いてしまいましたが、お心づくしのプレゼント 続きです

何度か書かせてもらってますが、楽天ショップでお買い物して仲良くなった

イザワオプトの じゅんこちゃん

会社名を変え、株式会社井澤さんとしての再スタートです

芸能人の方も愛用されていた ケータイ用レンズ 健在です♪

私もクロススクリーンフィルタープレゼント用に購入しました。

幻想的で素敵なキラメキ写真が撮れます☆

商品の品質の高さはもちろんですが、じゅんこちゃんの店は

ネットショップでありながら、お人柄が見える対応をしてくださいます

初めてお買い物させてもらって、1週間ほどでまたお買い物したんです。

そしたら「この前買ってくださったところなのに、またお買い上げいただいてありがとうございます!」

とメールをいただいてびっくり!

だからついリピートしたくなるんよね。笑

それ以来プライベートでも仲良くさせてもらってます♪と言うか頂いてばかりやけど。汗

先日じゅんこちゃんのお母さんお手製のケーキを送ってくださいましたヾ(〃^∇^)ノ

CA3C0045.jpg

しっとりしてて、甘味もほどよく美味しいぃぃぃぃ

うちの家族は焼きっぱなしのケーキが好きなので嬉しい☆

パパも、最初は「お腹一杯」とか言ってたのに、一口食べて「美味しいやん」って

たくさん食べてました。

じゅんこちゃんママ、ありがとうございました!

じゅんこちゃん、こんな美味しいケーキを焼いてくれるママがいて幸せやね♪

関東に行ったら際には、ご挨拶に伺いますね!



*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;



ナルルさん繋がりで仲良くしてもらってるe-na madeエリイちゃんから

CA3C0046.jpg

ユズシフォン

オイルフリーのシフォンケーキ、季節感あるゆずの風味です

酒かす酵母のパン

焼いていただくと、独特な香りがええわぁ

ラスク

今やエリイちゃんの代名詞やんねぇ!イベントでもすぐ売り切れる評判のラスクです

プレーン、抹茶、いちご、キャラメルの4種類

実はナルルさんのイベントの時、一緒にお手伝いしてたエリイちゃんに

「エリイちゃんのラスク食べたい~~~~っ!」と言ってたら

セミナーの時に持ってきてくれる予定タやったようで

でも、ぐっと我慢して驚かせてくれました。悪い子ね?笑

全部美味しかったよぉ♪

いつも子供には内緒でこっそり食べる(てか、車の中でもう食べつくしたり。笑)けど

今回はなつきにも食べさせてあげたよ!優しいママンだわ(u_u*)笑

ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)

次回はたからさんのパン&お菓子教室訪問の記事を

こちらも素敵です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/193-98e98f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
