手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
たからの日記たからさんの「パン&お菓子教室」におじゃましました♪withいくちゃん

CA3C0047.jpg

白いインテリアがオシャレで明るいリビングを教室に開放されてます

ぐるっとベランダがあるので、さんさんと太陽の陽がさしこんで

底抜けに明るい たからさんにぴったりのお住まいです。

アレンジメントの教室もされているので、あちこちにお花がいっぱいです

パンは菓子パンが3種類となんやっけ?モチモチのお餅のような小さいの。

CA3C0051.jpg
CA3C0050.jpg

ロールケーキは・・・あの有名な〇〇ロールと同じ生地!

CA3C0048.jpg

クリームは、生クリームとカスタードクリーム&マロンクリームを混ぜたもの

むちゃ美味しい!!

この日の生徒4人(たからさんのお姉ちゃんとお友達+私たち)

美味しい美味しい!と子供のように途中でクリーム何度も舐めて、むちゃ行儀悪い!笑

CA3C0049.jpg

作り立てをすぐにいただいて、ロールケーキ半分とパンを10個以上お持ち帰り♪

れいこさんのお友達は民謡を習ってはって「歌って!」と無理に歌わせたり

騒がしくてごめんなさいね~!

むちゃ楽しかったです♪来月も行けたらええなぁ。。。

あ、小雪と一緒のパン教室やめよかな(ё_ё)キャハ



ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
コメント
この記事へのコメント
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

あの堂島ロールケーキの事??
堂島ロールなら、年末にさっちゃんがお土産にもってきてくれたんだよね・・
美味しかったなぁ・・( ̄~; ̄)

白いインテリヤの似合うお家
素敵だねぇ・・
我が家は田舎だから、襖がにあう
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

白い家具に憧れるわぁ・・
(* ̄。 ̄*)ウットリ

2009/01/29(木) 19:43 | URL | teapotto #-[ 編集]
((⌒¬⌒@)~ジュルリ♪
最近、ここも美味しい日記に変わってきたなぁ~v-271
オサレなリビングでのe-424パンやケーキe-275羨ましすぎッe-266
ちゃんと家で復習してe-415食べさせてよねぇ~m( ̄○ ̄)mアーン♪ 笑☆
2009/01/29(木) 19:49 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:. ☆【ぽっとちゃんへ】☆ .:*

そうそう!それやよ♪って言ってもいいのかな?(^_^;
さっちゃんが持って来てくれたんや~!
可愛いお嫁さんやね('-'*)

襖の似合うおうちで手作り野菜も いいと思います☆
2009/01/29(木) 22:31 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【みくちゃんへ】☆ .:*

美味しい日記はこれで終わりやよ(笑)

復讐は小雪にお任せやんか(o_ _)ノ彡☆
2009/01/29(木) 22:33 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
こんばんは^^
ふわっふわ♪のロールケーキって感じがわかります(⌒¬⌒@)~ジュルリ♪
うらやましい~こちらのお宅は白を基調にされてるのですね*:.。☆..。.(´∀`人)ステキ♪

そうそう、携帯用レンズ♪リンクしてあったし楽天で簡単注文だったので娘もほしがりそうなんで2コ注文しちゃいましたv(⌒ー⌒*)
2009/01/30(金) 00:20 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
*:. ☆【ぴあちゃんへ】☆ .:*

ぴあちゃんちに雰囲気似てるかもね?
明るくて室内もベランダもお花でいっぱいです♪
ケータイレンズ注文してくれたの?ありがとうο(≧∀≦)οじゅんこさんも喜んでくれるわ!
どのレンズを注文されたんかな?
2009/01/30(金) 00:27 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
なんなら、わしもこっちにいこか?
2009/01/30(金) 11:38 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

満席です!笑
2009/01/30(金) 11:59 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/194-ce5f68f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
