手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
TOP画やデザイン変更はじっくり取り組むとして

先にBLOGパーツを追加

放置してた「朝宣言」も復活ww

月齢カレンダーは前のじゃなく、でこちゃんがつけてるのと同じのに

「新月」「満月」のチェックだけではなく

自分が生まれた日の月齢「バースデームーン」のチェックも

バースデームーンについては、また後日♪

Mandomのパーツはクリックするとちょうちょが飛びます

スキンがシンプルやから、ちょっと可愛くしたいだけ。笑

右サイトバー一番上の「COTOBACO」は、嬉しいこと良かったことを書く目的で登録

あれ、何やった?でこちゃんやななちゃんが使ってるの

PI!。。。ログピ?

あれを使おうかと思ってたんやけど、やっぱどーも使いにくいんよねぇ。

またもや放置。汗

なのでミニグログ系で一番シンプルなのを探しました

喜んだり感謝したりしてるうちに、より一層運気UP↑↑笑

今が不満な人に話を聞くと「持ってないもの」「思うように行かないこと」ばかり目を向けているように思います。

仮に「子供が小さくて好きなことが出来ない」って人がいて

子供が大きくなったら幸せになれる?かと言えばそうでもなく

次に「ないもの」が出てくる。エンドレス。

「こうなったら幸せ」じゃなく

まず現状を、現状での自分を認めて好きになって「幸せ」を実感しないと

なかなか「幸せ」と感じる日は来ない。

デモ幸せになるのってスゴイ簡単

「幸せ~♪」って思えばいいだけw

そんな無責任な~!って思うかも知れんけど

幸せの基準なんてないし、他人と比べれるものでもないし。

嬉しいこと、幸せなことって、気をつけてみれば毎日たくさんある。

ないものばかり探さずに、小さい幸せを見つけていきましょう

いっぱい集まれば、けっこう幸せやん!って感じるはず。

ちょっと話はそれるけど「チャンス」も気がつくか、気がつかず通り過ぎてしまうかの差やと思う

「ラッキー」や「幸せ」って意識するほどどんどん集まってくるよね?

同じように「願い事」も叶っていくけど、長くなるのでこれも後日。

実は今日もすごく嬉しいことがあった(p・・q)(p・・q)

生憎ちょっと詳しく書けないので、どーしても知りたい人はメエルぷりぃず。笑



【追記】

そうそう、Mandomと言えば・・・

今は手作り石けんでメイクも落とす(日ごろはファンデは使用せずプレストパウダーだけ)けど

それまではフランス式ミルククレンジングや水クレンジングを使ってて

Mandomの水クレンジングも良かったです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
萌絵さんほんとうにA型~?
どうも私と同じ匂いしてOって思ってしまう(爆)
先日同窓会で女社長してる子も似たようなこというてたよ。
それに、いつも不平、不満、ぐち、どうせ私なんかってすぐ言う人とそばに居てたら、良いパワーとられるからって。
今日はためになる話ありがとう^^
2008/08/22(金) 15:04 | URL | kikko #-[ 編集]
*:.。☆【KIKKOさんへ】☆。.:*

そうやねん、リアル友にも「O型」って言われる~~!
父がOで性格も顔もそっくり(泣)らしいから、Oの強いAなんかもね。

不平不満も吐き出さないとしんどい時もあるけど、あの人といるとなんか楽しい♪って思ってもらえる人になりたいね~!
2008/08/22(金) 15:23 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
蝶々飛ばしてみたら、めちゃ可愛いッv-353v-353
幸せ感e-415知らない内に実行してるやんv-237σ(・・*)アタシ♪
何でもない事を、いつも大袈裟に喜んでるしv-411
で、萌絵P、どんな嬉しい事があったんv-236
σ(・・*)アタシからメールせぇへんけど、直接メールしてぇ~v-5 笑♪
2008/08/22(金) 15:51 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

ちょうちょ可愛いやろ~♪
そうそう、みくちゃんはちょっと行きすぎて「幸せボケ」笑

メエル?むっちゃ羨ましがるから、みくちゃんには言えないわ(〃∇〃) 笑
2008/08/22(金) 16:22 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
O型?といわれるA型萌絵。ちゃん。
A型?といわれるO型ワタシ。

ほほほ。なんか似てるかもーー♪
(って、勝手に宣言 笑)

なーんもない毎日だけど。
不満は特にないなぁー。
あんまり深く考えへんからやけど(汗)
お気楽なんかなぁ。。。
でも、それで「楽しそうやね」って言われたらラッキーやんね。

いいことあったんや!!よかったねー!
おすそ分けしてね♪(謎 笑)


2008/08/22(金) 16:46 | URL | ななち #-[ 編集]
*:.。☆【ななちゃんへ】☆。.:*

逆似たもの同士・・・鏡の中のななちゃんが私で、私がななちゃん?
って意味わからんやん。笑

そうそう、それでいいんやんなぁ♪
上手に不満見つける人おるよ?お気楽が一番!
・・・と自己肯定(ё_ё)キャハ

おすそ分け?みくちゃんと同じ事いいな!笑
2008/08/22(金) 17:13 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
チョウチョ飛んだでち~♪
コトバコ?って初めて見たけど、
ログピとどこが違うのかな~?
使いやすさはわからないけど、
携帯に文字入力するのがメンドーな姫にはどっちも無理だな~。。笑

ほんと、不平不満も幸運や幸せも
結局は自分の中にあるんでちゅよね~。
姫も小さなことはいつもラッキーに考えるようにしてるけど、
どうしてもラッキーに転じられないイヤなことは
どうしたらいいのかなあ。。。
2008/08/22(金) 17:21 | URL | 姫 #-[ 編集]
*:.。☆【姫ちゃんへ】☆。.:*

ログピ登録してる?
何かわけわからんくない?
自分以外の人の書いたのも並んでて
誰がどの記事に対してコメントくれたのか・・とか。汗
カテゴリとかわけられたり、自分で作れるのはいいねんけど、私はそんないっぱい項目いらんのよねー。
携帯じゃなくPCから書いたけど、私は一言やから携帯でもOKやわ♪

ラッキーに転じられない嫌なこと・・・
忘れる。笑
どうしてもって時は、紙に書いて燃やしたりとかって方法もあるけど・・・違うことに目を向けることかなぁ?
2008/08/22(金) 17:35 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
嬉しいこと?


どうせ現実離れした話やろ?思わせぶりはやめてぇ~♪
2008/08/22(金) 17:59 | URL | 小雪 #-[ 編集]
☆:.。【小雪へ】。.:☆

現実離れて
人間離れしてるあんたが言うか?┐('д')┌

小雪には教えてあーげない!ふふん♪
2008/08/22(金) 19:04 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
エエ話や~♪
無いものねだり。。。
日々の小さなシアワセを感謝しないとダメですよね~。
読みながら、うん、うんとうなずいてました~!!!
日々の自分に反省。。(涙)

今日の夕方、naruruさんに行ったら、萌絵さん来てたよ~って(笑)
今日はタイミングが合いませんでしたね~(汗)
ところでエエ話!?
気になる~~。なんやろ~??
お手間じゃなければ、メールお待ちしてま~す♪
2008/08/22(金) 19:25 | URL | エリィ #-[ 編集]
☆:.。【エリィちゃんへ】。.:☆

反省しすぎたらアカンで~♪(笑)
もし不満ばかり言う自分を見つけたら、まぁそんな日もあるよ!って切り替えれば、それであなたはもう幸せ( ̄▽ ̄)v笑

もしかして、駐車場ですれ違ったんちゃう?
2008/08/22(金) 19:35 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
キャー!!!
あの赤い車、萌絵さんやったんや~!
全然、気付かんかった。。。。。(汗)
誰やろ~?って顔を見たつもりやったけど、今日は実家の車でデッカイからぶつけんようにって・・・・
そっちに意識が行ってたもんで(笑)
いやぁ~ん、残念、無念~(涙)
2008/08/22(金) 20:15 | URL | エリィ #-[ 編集]
☆:.。【エリィちゃんへ】。.:☆

やっぱエリィちゃんやったんや~!
店に戻れば良かったわぁ。
私もすれ違う時に横顔ちら見しただけやし、車が違うから…と思ってんよ。
実家の車やったんやね~!
エリィちゃん、ナルルさんにお菓子以外も置いてるん?
2008/08/22(金) 20:24 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/20-c6f07767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
