手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
毎月新月に作る水晶パウダー入りの浄化がテーマの石けん

今月は3種類で、これが最後のご紹介です。

CA3C0062.jpg

細長いタイプのは、そう言えば初めて作ります

何の変哲もな2段レイヤーですが

シンプルなものを作ると「シンプルなのがええなぁ」っていつも思います



オイルは1つ下のものと同じです


【黒い部分】

オリーブオイル
アプリコットカーネルオイル
プルーンシードオイル
パームオイル
パームカーネルオイル
SF ホホバオイル

日本酒(水分の全て)
水晶パウダー

【白い部分】

米油
茶油
パームオイル
パームカーネルオイル
ラード


ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)



さっこちゃんが石けんの水分によく使ってはる「温泉水」

作ってみたいな♪と思ってたらたからさんから、温泉水をいただきました。

さっそく石けんを作りました♪

嬉しがりの私っぽい、まとまりのない石けんが型出しを待ってます(ё_ё)キャハ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ういろうか羊羹みたいやな
泡は、、何色になるん?

お茶で煮るのはやわらかくするため。。ってここで書くなって?笑
2009/02/04(水) 16:32 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

ここで書くな ちゃう!

ここにもどこにも書くな!笑
2009/02/04(水) 17:36 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/200-408bc62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
