手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
2月12日(木)午後11時より 岸和田・かじやまちの「いなばや」さんの蔵で

鑑定会をさせていただきます。

新春鑑定会のお知らせ

1月12日 11時~

料金 3,000円(お好みの飲み物代込み)

きものとかふぇ 「いなばや」さん

お問い合わせは 電話 090-4309-3140

または メール メール2



***現在予約可能なお時間 1時以降




今日は立春。

東洋占いでは、今日から新しい年です。

運気には流れがあります。

「運がいい人」でも「成功してる人」でも、常にいい事ばかりではありません。

足踏みしているような時期や、思うようにいかない時期は誰にでもあります。

けれど、そんな時期が自分を大きくしてくれたり

立ち止まって考えることが必要だったり、また新しいアイデアが沸いてきたり。

「良くない」と感じる時期も、後から考えると自分には必要な時期だった!と

感じることもありますよね。

また、ゴーサインが出ている時期なのに、躊躇している間にチャンスを逃してしまうことも

良い時期には波に乗れますし

運気の流れを知れば、良くない時期も楽に過ごせます

どちらにせよ、やるべき事が見えてきます

素敵な一年にするために、占いで運気の流れを知り

この一年を素敵に過ごすための参考にされてはいかがですか?



「いなばやさん」はかじやまち商店街の 素敵なカフェです

G0000757_0.jpg


鑑定にお借りするスペースは 坪庭をはさんだ「蔵」


G0000757_1.jpg

CA3C0001.jpg



地図を貼っておきますが、わかりにくい場合は お問い合わせの際にご案内させていただきますね


大きな地図で見る


ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)

コメント
この記事へのコメント
電話するの?
電話するの?
2009/02/04(水) 14:56 | URL | BlogPetのゆう・ゆ #-[ 編集]
蔵、、、鍵閉めにいったろか?
2009/02/04(水) 16:34 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

首、、、絞めにいこか?
2009/02/04(水) 17:37 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
とても参考になりました。
というのも、昨日早々に良くないことがあり・・・・
常日頃、私自身謙虚さが欠けていたからだと反省しています。
とってもタイムリーなブログで、ここに来て、より心が洗われたようです^^
ありがとう♪
2009/02/05(木) 14:43 | URL | kikko #-[ 編集]
*:.。☆【KIKKOさんへ】☆。.:*

kikkoさん、良くないことってどないしはったん?
最近ちょっとついてないな・・って思う時とか、驚くほどトントン話が進む時とかあるよね!
自分で「ついてない」って知ってれば、その時期は大きく動かず種まきの時期だと思えるし、気の持ちようやよね♪
元気出してねー!
2009/02/05(木) 17:05 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
蔵で?
わ~なんか楽しそうじゃん(笑)
蔵ってなんかワクワクするよね♪って、あれ?私だけか( ̄m ̄〃)ブブッ♪

そういえば、前にどっかの町に行ったときに、偶然蔵のカフェがあったなぁ。喜んで入ったらもうランチは終わっていてがっかりしたんだ。
おしゃれよねぇ。あ、萌絵。さんはお仕事よね。お疲れさまでした(^^ゞ
2009/02/05(木) 23:10 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
ブログ読みながら
何回もうなずいていた私v-22
わかっていても、「ツイてない」時期は
あせったり、もがいたりしてしまうもの。。。
でも もえちゃんのブログ読んで
気持ち軽くなった方がきっとたくさんいてはるッv-238
私はノートに記しておきました☆
2009/02/06(金) 08:47 | URL | ルナ #-[ 編集]
Re: 蔵で?
*:.。☆【ぴあちゃんへ】☆。.:*

うんうん♪なんかわくわくする~!
私は仕事やけど、やっぱ何だか楽しい♪
蔵のお店、たまに見かけるよね。
ランチ終わってて残念やったね

2009/02/06(金) 10:24 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
*:.。☆【ルナちゃんへ】☆。.:*

悪い時は「運気」のせいにしたらいいやんね?w
ノートに書いてくれたって?
(u_u*)(u_u*)(u_u*)笑
2009/02/06(金) 10:26 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/201-f82712c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
