手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
朝からスーパー銭湯に

私の住む地域は スーパー銭湯が多い。
自転車でも行ける距離に3軒 車で20~30分圏内では 私が知ってるだけで更に4軒。

今朝は自転車で行ける距離の だんじり湯
車で行ったけど(笑)

サウナ3種類と露天風呂&貸しタオルや入浴備品つきのロイヤルコース750円

早朝の銭湯はすいてて のんびりできる~♪

サウナ3種類と言っても 私は湿式しか入れないし、室内の湯船は、すぐにのぼせてしまうので湿式サウナと露天風呂を交互に。

どこも貸切状態(*^_^*)
露天風呂の岩に頭をのせて、浮力を利用して全身プカプカ浮かせて空を見ると、建物の間の切り取られた空が フレームのようできれいでした。

温泉は朝がいいよね!
750円で心身ともにリフレッシュできました('-'*)

さてそろそろ出勤しないと



ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おー!贅沢な時間を過ごしたのねー!
わざわざ早朝に「行こう」って思い切れるのがスバラシイ。
>私は湿式しか入れないし、室内の湯船は、すぐにのぼせてしまうので

まさに同じ体質!(笑)
したがって、温泉行ってもカラスの行水(汗)

2009/02/06(金) 10:46 | URL | ななち #-[ 編集]
*:.。☆【ななちゃんへ】☆。.:*

安上がりな「贅沢」やけど、「贅沢」って単に金額の問題ではないよね。

最近6時にしか起きれなくて、今日は5時に起きれた自分へのご褒美♪笑

ななちゃんも、のぼせるんや~!
露天風呂なら、けっこう長く入れるんよね。
のぼせるまでの時間が長いだけやけどね。笑
2009/02/06(金) 11:40 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/202-12b90914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
