手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
20090208233933
明日の出張教室の準備が終わりました。
持ち物全て車に積み込みも完了♪
夜逃げと思われてるかも?(笑)

明日は終わった後 ちぃさんのお店「caramel」さんに寄らせてもらう約束してます☆

この前も藤井寺での出張鑑定の後、来た道と違うわぁ…と思ってたらPLの塔が見えてきた!

やっぱり間違えてる!けど、caramelさんの近くやから寄って行こう♪と思って塔の方に曲がったら、どんどん塔から離れて行って気づけは松原

どこ?(笑)

てか、11月末にナビの修理に出したんやけど遅いよなぁ!
ナビないと不便やわぁ。

画像は、お得意様みくちゃんからのご注文 石けんギフトセット

もう何十セット買って頂いた事か。
いつもありがとう♪
画像もみくちゃんブログから無駄借用(^_^;
コメント
この記事へのコメント
結局、着いたんけ?

あほナビでも早く帰ってきてもらわんとなー。
2009/02/09(月) 09:20 | URL | 小雪 #-[ 編集]
(¨* )あのぉ…
ナビ、新しく買った方がエエんちゃうv-236
2009/02/09(月) 13:51 | URL | ☆みく♪ #-[ 編集]
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
↑何で、投稿されたんよv-236 書き始めたトコやのに。。。謎!

で、何処へ出張なんv-236
萌絵子に、ナビ無かったら、心配やわv-356
だって、方向感覚が…v-399 笑♪

(¨* )あのぉ…無断借用って、返してくれるつもりあるv-236 爆☆
2009/02/09(月) 14:04 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 18:52 | | #[ 編集]
すごいね、出張教室。

営業したの??

私も営業したいんだよねー

凸♪
2009/02/10(火) 00:09 | URL | KAORI #SWfOwOYA[ 編集]
*:. ☆【小雪へ】☆ .:*
もちろん無事到着♪
あんたは関わる者全て地獄へと導く、優秀なナビやんなΣ( ̄□ ̄)笑
2009/02/10(火) 17:30 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【みくちゃんへ】☆ .:*

ナビ買ってよ♪笑
昨日は松原に出張でした。
で、途中で送信されたん?不細工やからか?(*´∀`)アハハン♪
2009/02/10(火) 17:32 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【鍵コメさま】☆ .:

昨日はありがとうございました!
明後日パソ立ち上げたらブログにお邪魔しまーす(*^-^)
2009/02/10(火) 17:34 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【Kaoriちゃんへ】☆ .:*

出張教室 無事に終わりましたο(≧∀≦)ο

昨日の方は 仲良くして頂いてる雑貨屋さんオーナーの、ちぃさんが日記で紹介して下さったので、ご依頼頂きました!
今日は雑貨屋のナルルさんから 教室のお話頂いたんやよ♪
みなさんにお世話になってます。
2009/02/10(火) 17:38 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ナビ♪
慣れたら便利よね♪どこにランチ行くのも平気だしね。
だんだん欲しくなってきた(///ω///)ゞアハハ♪
修理ってやっぱりコンピューターだから時間かかるだろうけど、かかりすぎじゃない?普通、1週間でなおらなかったら連絡こない?
なんか、変。。。忘れられたりしてなければいいんだけどね…( ̄。 ̄ )ボソ
催促の電話した方がいいよ。
2009/02/10(火) 22:07 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
*:. ☆【ぴあちゃんへ】☆ .:*

ナビは便利やけど、ナビに頼ってると道全然覚えなくなったわ。
ナビ不調やと慌てるよ(^_^;

メーカーに出すらしく、私が修理に出す少し前に修理した人も2~3ヶ月かかったけど…って言われたねん。
同じような機能のものは、買い換えると高いしね。
来月車検やから、その時に間に合って欲しいわぁ
2009/02/10(火) 23:28 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/205-71639fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
