手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
先日UPして「こんにゃくみたい」と絶賛(笑)された石けん

周りをナミナミナイフでカットして、ちぃさんのお店キャラメルさんで買ったリスの小皿に入れたら

ちょっと可愛くなった♪

CA3C0074.jpg

やっぱこんにゃく?笑

もうひとつのリスは以前ナルルさんで買ったもの。

なつきがリス大好きなので、見つけるとつい買ってしまう。

そう言えば小さい頃は「なつきってリスに似てる」って言われてました。

高校生になった今は、リスの面影はないけど。笑

そのほか、ちぃさんちで買ったもの。

ストラップ 

左がなつきので、わたしは右の黒猫

090209_1944~01

ナルルちゃんと一緒におじゃました時に買った、黒猫の鏡もあります☆

CA3C0027.jpg

木の箱は石けん乾燥用に、ぴったりサイズ♪



ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)
コメント
この記事へのコメント
やっぱり黒いねんな、笑
2009/02/16(月) 09:07 | URL | 小雪 #-[ 編集]
可愛い~♪
こんにゃく?いえいえ~見えませんとも(笑)
使い勝手のよさそうなシンプルな石けんじゃない♪
可愛いのはどうも飾って置きたくなるもん(///ω///)ゞアハハ♪

ストラップ。可愛い~って買っていたらどんどん増えてくるよね(ll ̄∇ ̄;)タラリィ!
2009/02/16(月) 11:50 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

黒かったら何なん?†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。
2009/02/16(月) 16:41 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ぴあちゃんへ】☆。.:*

やろ?見えへんやんな?笑

黒猫ストラップむちゃ可愛いよぉ♪
そうそう!手ごろな値段やから、つい買ってしまうけど今はシンプルに黒猫だけしかつけてません
2009/02/16(月) 16:42 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/211-63b35af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
