手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
午前中はnaruruさんでの石けん教室でした。

6名様レッスンで、それぞれお好みのデザインでマルセイユを。

が、今回も写真を撮れなかったので、参加してくださったみなさんカットしたら画像送ってね~♪

それぞれデザインやオプションが違うので、どなたがどんなデザインを選びはったのか覚えられず

「なおちゃんは」と何度も聞いたみたいで「2層!!!」と怒られました(ノ_・。)

「7回ぐらい言ったのに~~~!」って。笑

なおちゃん何度も聞いてごめんね!

恐いなおちゃん(笑)はnaruruちゃんの妹さんなんやけど

今日はもう1人「なおちゃん」が参加してくださってて

教室の途中にも「可愛いお顔やね♪」とか言ってたら私より5つぐらい下だけ。

あまりの若さ&可愛さに驚きました( ̄Δ ̄;)

自意識過剰なわたし(笑)は、あんまし他人の事を「若い」とか思ったことないんやけど

恐くないほうの(しつこい?)なおちゃんは若い!

見習いたい!あやかりたい!

けど、私の「ターゲット」はあゆちゃんよ(はあと)謎笑

って、わけわからん教室報告(ё_ё)キャハ

来月のnaruruさん教室は16日(月)に予定しています。

申し込み開始したら報告しますね~♪


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

naruruさんの店舗改装も進んでいました

今日は作家さんたちがたくさん来てはって、naruruちゃんは対応に忙しそう

教室の後、片付けてたら naruruちゃん長女ななちゃんが

「アップルティー飲む?」とお茶を入れてくれました。

クッキーを作ってたので「おいしそうやん~!」って言うと

「食べて行く?すぐ出来るし」って言ってくれたので、ごちそうになりました。

ななちゃん美味しかったわぁ(*'▽'*)

ななちゃんは、まだ「赤ちゃん」って感じの頃から知ってるけど

いつの間にかしっかりした「娘さん」になってる。

普通に会話ができるのが、嬉しいような年を感じるような。。。

ランキングに参加しています にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←バナーをクリックしていただくと嬉しいです(p・・q)(p・・q)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あんたはいっつも教えにいってるん?食べにいってるん?
2009/02/17(火) 08:56 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:. ☆【小雪へ】☆ .:*
バカーヾ(゜д゜)ノ゛
2009/02/17(火) 09:18 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/215-ce68c8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
