手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
今月もあっと言う間に後半です。

今月は鑑定も石けん教室も、新しいお客様がたくさん来てくださって

実りの多い月になりました。

たくさんの方に応援していただき、支えていただき、感謝の日々です。

とは言え

お世話になりつつ、忙しさのあまりついご無沙汰してしまったり

悪気はないとは言え、失礼な対応をしてしまったり

心にひっかかっている事が多かったりもします。

「忙しい=心を亡くす」にならないようにしないと。


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


来月もnaruruさんで石けん教室をさせていただきますが

naruruさんのリニューアルオープンでワンコイン鑑定をさせていただこうと思ってます

ちゃんと決まったら、また詳しくお知らせしますね♪


3月5日には、和泉シティープラザで開催される「癒~美フェア」に出店します

癒~美フェアHP

こちらもワンコインでの鑑定です♪

他にも「癒し」メニューがたくさん、しかも低価格で体験できるので

気になるメニューのお試ししてみてください♪

保険料100円で保育士さんによる保育もあるので

小さなお子様連れでも安心してご来場いただけます

もちろん入場無料ですので、お気軽に遊びに来てください!

ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)

コメント
この記事へのコメント
あんた鑑定するん?
国産肉まんにしーや。おいしそうやし~
2009/02/17(火) 17:15 | URL | 小雪 #-[ 編集]
なんかそちらの方ってほんといろいろ楽しそうなイベントがあって
めっちゃうらやましー♪
やっぱ、住んでいる人たちのゆとり感の違いかなぁ。。
2009/02/17(火) 17:44 | URL | ななち #-[ 編集]
*:. ☆【ななちゃんへ】☆ .:*

泉州も「ゆとり」を感じさせる地域じゃないけど(^_^;
ななちゃん方面でも、大々的な広告とかせず ひっそりしてはるん違うかな?(笑)

2009/02/17(火) 17:58 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【小雪へ】☆ .:*
肉まん売れって?
てか、また来てるし(;`皿´)
top画像 十字架にしてコメントできひんようにしよ♪笑
2009/02/17(火) 18:00 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
このイベントめっちゃ楽しそうですねv-238かなり行きたいです!!
あ~っ、なぜに平日(:_;)
2009/02/18(水) 10:04 | URL | tomo美 #-[ 編集]
萌絵。が出店する
萌絵。が出店するの?
2009/02/18(水) 15:34 | URL | BlogPetのゆう・ゆ #-[ 編集]
*:.。☆【tomo美ちゃんへ】☆。.:*

色んなメニューをお試し価格で楽しめるよ~♪
でも平日やから無理やんね(ノ_・。)
2009/02/18(水) 16:43 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/218-341f0f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
