手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
レンタルサーバー Pocheから更新のお知らせが届いた

去年はすなおから「お願い!Poche更新して~!」とメエルが来た。

とあるコミュで画像を貼るには、ここのサーバーからしか貼れず

すなおも私のサーバーを使ってる

今年は何もゆーてこーへんけど、解約してええんかな?

とか思いつつ久々にログインしてファイルを見たら

昔、個人サイト用に作って頂いたバナーが!

bana2_moe.gif

moe_ba.jpg

moe2.jpg

どちらの素材やさんも、もう閉鎖されてるんやけど

懐かしい大切な思い出のバナーです

どこかに貼っておこうかな。。。


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


ヒカリモノが好き 

080811_1025~01
080811_1025~02

今シーズン買った靴

デモ今一番光ってるのは・・・

080822_0835~01


パパの頭ちゃうよ?

_・)_・)_・)ぷっ

膝です

黒くてお見苦しいけど(〃∇〃)

手作り石けんを使い出して、一番目に見えてピカピカになったのは膝

膝なんて出さないし、無意味やけどね。笑

みなさん石けんはどうやって使ってるんやろ?

私は直接石けんをカラダにつけて、手で洗います。

背中とか洗いにくいから必死!


*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;


北の母(デコちゃん母)からメエルが届きました

ギャル字じゃなかったわ。笑

こちらこそありがとうございます♪

帰省中の寄生虫・・・放蕩娘をよろしく。笑
コメント
この記事へのコメント
…らしいわぁ~♪
v-353ギッラギラv-353萌絵Pらしいわぁ~e-343

アタシσ(゜-^*)も、せっけんを直にカラダにつけて、手で洗う派v-221
背中、洗い残しあるかもv-13v-356 苦笑☆
2008/08/23(土) 12:46 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

小雪ほどの悪趣味ちゃうしな?(ё_ё)キャハ

みくちゃんも直接石けんなんや♪
背中広いもんなぁ・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/
2008/08/23(土) 13:07 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
そやv-21 背中広いしv-78 萌絵Pv-48洗いに来てッv-356 爆!
2008/08/23(土) 13:29 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
私も光もの好きです^^
靴どれも素敵や♪
できれば全体みたかった~!

お膝めっちゃきれいですv-238
2008/08/23(土) 18:10 | URL | kikko #-[ 編集]
☆:.。【みくちゃんへ】。.:☆

入浴介護が必要か?
ヘルパーさん頼みよ(笑)
2008/08/23(土) 19:48 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
☆:.。【KIKKOさんへ】。.:☆

キラキラいいよね~♪
靴は全体の写真も撮ったんやけど、キラキラ感が伝わらずボツに(*_*;)

と言ってデジカメで撮るの面倒(笑)
2008/08/23(土) 19:52 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
直接なん?わしはバスミトンとブラシと足指姫♪

肌がか弱いねん、性格と一緒で(笑)
2008/08/23(土) 22:39 | URL | 小雪 #-[ 編集]
☆:.。【小雪へ】。.:☆

何寝ぼけてた事ゆーてんよ?
ミトンやブラシで洗うって、それのが肌に刺激てきぃ~!やんか
性格と同じで強いし┐('д')┌笑
2008/08/23(土) 22:46 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
私も手で洗う派ーーー!!
背中はなんとなく不安なので(笑)
3日に1回くらいタオルでも洗うー。

銀色のキラキラきれいやわーー。
おひざもきれい♪

2008/08/24(日) 15:48 | URL | ななち #-[ 編集]
☆:.。【ななちゃんへ】。.:☆

手で洗う人も結構多いんやね~♪
私が手で洗い始めたのは、タモリの影響(笑)
確かまさこさまの婚約時代。
変な覚え方(笑)
2008/08/24(日) 22:29 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/22-1f639956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
