手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
とっくに春休みに入ってる 長女ちょこら
一昨日の夜に帰ってきました。

長女のいない生活にも慣れ、次女もいるので特に寂しいとか感じる事もないんやけど
帰って来たらすごく賑やか!

会ってない期間に起こった出来事を一気に話そうとするから、ずっと喋りっぱなし。

賑やかゆーか うるさいし(笑)

後期の成績を携帯で確かめたら、あんた誰の子なん?みたいな素晴らしい成績

大学生になっても真面目な子…と思ってたら

「前期より成績落ちたら、彼氏が出来てフラフラしてるからって言われたら嫌やから、今回はちょっと頑張った」らしい(笑)

てか大学生になって成績で怒る親なんているのか?
留年しない程度でOKやんな(^_^;

恋も部活も友達との遊びも勉強も 目一杯でも自分のペースやスタイルは曲げずに満喫している様子

ええなぁ♪
我が子ながら羨ましい!
けど、うちの娘2人の一番の自慢は?と聞かれたら

1、姉妹仲良し
2、パパ大好き
3、朝起こさなくても起きる

ですが♪


ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
2月なのにもう春休みなん?
えらいねぇ~ちゃんと自分のこと考えてる。よく出来た子だわ♪
うちの娘とえらい違いだわ。。。゛(ノ><)ノ

と、思っていたのだが(笑)
運がついてる自分になろうとしなければ!って事ね。
これからは「私はくじ運が悪いから」って思うのはやめてみよう♪

ちょっと前から絵文字のひよこちゃんをクリックして絵文字の数字が出ても、カーソルがどうやっても出てこなくて使えない。
なんでだろう?( ̄~ ̄;)ウーン…
2009/02/19(木) 20:55 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
さすが、わしの子やな♪
2009/02/20(金) 08:29 | URL | 小雪 #-[ 編集]
パパ大好きがいいですね☆

小雪さん
面白すぎますm(__)m

サロン運営話。。。また伝授下さい♪
2009/02/20(金) 08:56 | URL | ルナ #-[ 編集]
*:.。☆【ぴあちゃんへ】☆。.:*

テストが終わったら春休みやから、いっせいにこの日から、、、ではないけど、ちょこらは1月末でテスト終わったよ~。
自分の事はしっかり考えてるって言うか、自分の事しか考えてないけど。笑
でもまぁ、若い頃はそんなもんやんね。

運がいいと思い込めば、確実に上がります♪

絵文字・・・使ってないしわからん。
みくちゃんに聞けばわかるかも?笑
2009/02/20(金) 13:58 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

あんたの子はなつき。笑
2009/02/20(金) 13:58 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ルナちゃんへ】☆。.:*

小雪に絡むと悪運がついてくるよ。笑

サロン運営、、、お伝えしましょう♪
言うはやすし。笑
2009/02/20(金) 14:00 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ルナさんへ

一緒にがんばっていきましょうv-218
2009/02/20(金) 14:24 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

地獄への道案内やめてやっっ。笑
2009/02/20(金) 14:39 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
高校生活の間にボーイフレンドの一人も作れそうにない娘です(笑
結構親はイケてると思ってるんやけど(爆
大学生になって素敵な彼氏できるの
期待しちゃいました^^
2009/02/20(金) 19:29 | URL | kikko #-[ 編集]
*:.。☆【KIKKOさんへ】☆。.:*

うちの長女も大学で「初彼」ですよ~!
お嬢ちゃんならモテモテやよ~(u_u*)
てか、高校生に彼は必要ないでしょ?
次女は中学時代から彼がいるけど。汗
2009/02/24(火) 10:34 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/220-a5fcfdd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
