fc2ブログ
 
手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
東京 美容と癒しのサロン

ヒーリング&ビューティーMIU 



の新MENU  開運メイクアップ!


の占いを担当させて頂くことになりました。


ヒーリング&ビューティーMIU はメイクやメイクレッスン、スキンケアやスキンケアアドバイス

お肌についてのご相談など何でもお任せ!な頼りになるサロン

スキンケア&メイクのスペシャリスト kaoriちゃんがオーナーです

開運メイクアップ!は従来のメイクレッスンに運気UPカラーをプラスしたコースです。

カラーだけじゃなく、東洋占いとタロットでの開運アドバイスもついてます♪


例えば・・・

----------------------------------------------

情熱的なあなたの運気をあげる色は
赤・ピンク・オレンジ
など、炎や太陽の暖かさを感じさせる色です。

-----------------------------------------------

■直感力と美的センスにあふれる人。

義理人情に厚く困った人をほっておけない面倒見の良い方ですが、思った事をストレートに口にする事から、上司や目上の人にでも間違っていると感じた時は、遠慮なく口にします。また知らず知らず男性のプライドを傷つけてしまうことがあるので注意が必要です。

独創性や感性に溢れるあなたは独立自営向きといえるでしょう。
組織の中なら企画などの仕事や、個性を発揮できる職種が良いでしょう。
文才もありますので、執筆に関る仕事なども才能を発揮できるでしょう。
困った方を助ける占い師やセラピストなどにも向いています。
直観力が並外れてすぐれているので、つい余計なことまで感じてしまい、疲れたりストレスを感じイライラしてしまうことも。
上手にストレスを解消するように心がけてください。
開運への秘訣は直観力を信じ、自分の気持ちを自由に表現すること。
常識や今までのセオリーに捕らわれず、あなたの個性を発揮することが大切です。

■タロットからのメッセージ
状況を客観的に判断できていますか?一歩下がって物事をみつめると、今までと違った解決策が見えてきます。表面的なことばかりで判断せず、自分の内面から導き出される答えに耳を澄ましましょう。


090302_1429~01

(画像 クリックで大きくなります)

キレイになれて運気もUP↑↑する、素敵すぎるMENUでしょ♪

今なら 50分 6,000円 → 期間限定価格4,600円 です!

自分に似合うメイク方法がわからない(ノ_・。)

若かりし頃の「過去の栄光メイク(笑)」をひきずってる(ノ_・。)

気になる部分を隠そうとして、つい厚化粧に(ノ_・。)

単にやぼったい(ノ_・。)



など、メイクの悩みってけっこう多いと思うんよねぇ。

メイクに自信がつくと自分への自信につながり自然に笑顔になれますよ~♪

関東の方、是非 ヒーリング&ビューティーMIU でメイクとお肌の悩みを解消してください

私も行きたいーーーーーーー!!


ご予約・お問い合わせは 

ヒーリング&ビューティーMIU  開運メイクアップ!  サロンTOPページ

ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
なーにぃ~~
これって私のこと?(u_u*)プ
2009/03/02(月) 16:27 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:. ☆【小雪へ】☆ .:*
すみません
人間しか占えません(笑)
2009/03/02(月) 18:23 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ありがとうございます♪

もち凸♪ですわ。

占い内容up↑してるし。

私も直観力を信じ、がんばります♪
2009/03/02(月) 20:45 | URL | KAORI #SWfOwOYA[ 編集]
*:. ☆【Kaoriちゃんへ】☆ .:*

直感力を信じてガンバッテネ・*:♪'☆...('ー'*)
直感力に優れてるっていいよね!
何か私って鈍い?(笑)
鑑定依頼くれはる人で霊感ある人けっこういてはって、何かドキドキするねん(^_^;
2009/03/02(月) 21:46 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/225-d0b7f3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック