手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
高2の次女なつきはテスト中。
ラーメン食べたいと言うので、駅前で待ち合わせしてラーメン屋さんへ。
私が頼んだとんこつ塩ラーメンのお汁をちょっと飲んで

「すね毛の味やな」

( ̄Δ ̄;)

そんなん言われたら食べられへんやん~!
食べたけど。笑

なつきが言うことって変わってるんやけど、特に味に関する言い表し方が変。

キンピラゴボウは「くさい靴下の味」
カレーを食べた後の梅酒は「オヤジの頭皮の味」

すね毛やくさい靴下やオヤジの頭皮、食べたことあるんか!?



*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;




和泉シティーホールでのイベント「癒~美フェア」いよいよ明後日です♪

私は占い&水晶入り浄化SOAPの販売もします。

ヘッドマッサージ、手のひらセラピー、パステルアート、パーソナルカラー診断、オーラソーマ、フーレセラピーなど癒しのメニュー

国産紅茶、死海のバスソルト、手づくり雑貨などの販売ブースもあります。

保育士さんによる保育(保険代100円)や、助産師さんによる無料育児相談も。

子育てママに優しいイベントです♪


癒~美フェア (第3回)

3月5日 (木) 午前10時~午後4時

会場 和泉シティプラザ B1F 多目的室 (和泉中央駅前)


いろんなMENUがお試し価格で体験できるので、電車代払ってもお得ですよ(*^-^)


ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)

コメント
この記事へのコメント
もげん家さぁ、、、実は靴下炒めたり、皮剥いで飲んだりしてるんちゃう?
こばいこばい~~っ
2009/03/03(火) 16:47 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

荒らしか?(`□´)

って、あんた遊びまわってるくせに人使い荒いでっ!
2009/03/03(火) 17:14 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
不思議な表現ですね~ぷぷぷ。
感受性豊かなお嬢さん♪

萌絵。さんに教えていただいた
大地の粉でやっと石けん仕込みました^^
デザインはマンネリですが使用感に期待!(笑)
2009/03/04(水) 13:14 | URL | さっこ #NxFyAQfM[ 編集]
うちの娘も、ソラマメは足の裏の味がするっと言って、食べません。
なつきちゃんに似てるかも・・・
感性が豊か過ぎる子を持つと、
普通では経験できないことが色々経験できて、
人生が豊かになりますよね(笑)

萌絵さん。お仕事大忙しですね。
お体に気をつけて頑張って下さいね。
2009/03/04(水) 14:07 | URL | Makiko #4B33lOYw[ 編集]
参加するの?
参加するの?
2009/03/04(水) 15:21 | URL | BlogPetのゆう・ゆ #-[ 編集]
*:. ☆【さっこちゃんへ】☆ .:*

変な事言うやろ~!
単に好き嫌い多いのと、異様に鼻がいいだけやと思う(笑)

大地の粉で仕込んだんやね♪
劇的に泡立ちがいい!とは言えないけど、それなりの泡立ちは楽しめるよ(ё_ё)キャハ
2009/03/04(水) 17:58 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:. ☆【Makikoさんへ】☆ .:*

そら豆が足の裏の匂い?
ほんとにそう感じたら、食欲減退やよね(笑)
うん(・・)(。。)そう言えば共通点あるかもね!
いつか2人を並んで座らせて「あなたたち同じ匂い!」って言ってやりましょ(・-・*)ヌフフ
2009/03/04(水) 18:03 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
こんばんわ~!
うちの娘も試験中でーす。
てかめちゃおもしろいきゃらの
ぉ嬢ちゃんやねおmmぷ
ちょっとよてます^^
2009/03/04(水) 19:43 | URL | kikko #-[ 編集]
*:. ☆【kikkoさんへ】☆ .:*

kikkoさんちのお嬢ちゃんみたく、おりこうさんじゃないんよ(^_^;
親の差もあるよね(笑)

あら、今宵はご機嫌やね~♪よぱらてるのね(ё_ё)キャハ
2009/03/04(水) 21:41 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
すね毛ってどんな味なのかなあ
でも、1本抜いて味わってみる勇気はないぞ。
ハリポタのゼリービーンズなら食べたことある。
たしか「靴下味」もあった。
2009/03/05(木) 01:32 | URL | ecru1 #-[ 編集]
*:.。☆【えくりゅさんへ】☆。.:*

一本ではわからんから、10本ぐらい抜いてみて?笑

ハリポタのゼリービーンズ!そう言えば子供たちが食べてたような気がする~~~。
2009/03/06(金) 12:21 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/227-f076e9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
