手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
カロチーノプレミアムを使ったオレンジのせっけん

シンプルに白と組み合わせ

SN370002.jpg

切りたてほやほや


カロチーノプレミアムは精製前のパームオイルで

高温処理しないので、天然の成分がそのまま残ります。

カロテン&ビタミンE・AたっぷりのOIL

もちろん食べるのが一番いいんやんねぇ

今度カロチーノプルミアムを使ったお料理作ってみよ♪

来月のせっけん教室は、カロチーノプレミアムを使ってオレンジ一色のせっけんを作ります

オプションを加えず、OILだけで可愛く色づけできるがいいよね。

画像の石けんは、ヨクイニンを加えてますが、教室では保湿力のあるハチミツを使います

教室の詳しい案内は明日詳しくUPします(*^-^)

そうそう、せっけん教室といえばゆう・ゆが、こんなこと言ってて笑けた

yuuyu.jpg

いい石けん教室やよっ!笑





手作りコスメランキング ←ランキングにご協力ありがとうございます笑う

今はサブカテゴリ「手作りコスメ」なんやけど、近いうち「手作り石けん」に変えようかと思っています

登録した時「手作り石けん」探せなかったねん。笑
コメント
この記事へのコメント
間違い探し♪
v-352カロチーノプレミアムv-353なのに、
一箇所だけ間違ってるのがありますv-411
さて、それは どれでしょうv-236笑♪

それにしても、カロチーノプレミアムに蜂蜜…
お料理教室みたいやヮe-343
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ゆう・ゆ…確信がないんやねv-12
いいせっけん教室e-3疑問文e-75笑♪
2008/08/24(日) 10:16 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

どこ?わからん!
ちょっとHP見てみ?
今1人で笑っててんけど・・・
「SOAP」のページ
「手作りせっけんを始めてみませんか?」って書いたつもりが「手作り石けんをはじめてみんか?」って書いてる!爆

こんなHP見て教室に来てくれた方たちに感謝の気持ちでいっぱいです。笑
2008/08/24(日) 10:21 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
これやで↓
今度カロチーノプミアムを使ったお料理作ってみよ♪

>「手作り石けんをはじめてみんか?」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆(o_ _)ノ彡☆ばんばんe-1
けど、何処に書いてあんのか??(≧Д≦)??わからんv-356 爆☆
2008/08/24(日) 10:39 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

ほんとやぁ!
みくちゃん訂正してくれたし、あのままおいとこ。笑

ゆう・ゆに「いいせっけん教室?」って言われるはずやなヾ(≧▽≦)ノギャハ☆
2008/08/24(日) 11:43 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
あ~ぁ!
萌絵PのHPやねんねv-237
てっきりv-352カロチーノプレミアムv-353のサイトかとv-356笑♪
で、HPも訂正せぇへんのねv-236 v-13笑♪
2008/08/24(日) 11:50 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:.。☆【みくちゃんへ】☆。.:*

さすがに「作ってみんか?」はアカンやろ。笑
訂正したよ♪
2008/08/24(日) 12:43 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/23-2523cd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
