手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
関東からアイタタまあみが遊びに来て、久しぶりに3人揃いました

左から、、、

まあみ、小雪、私 ドラキュラの3人の妻たち。笑


trio.jpg

待ち合わせはまあみのホテル

夕食の店への移動を考えて、わざわざ電車で行ったのに

「あんた、今日はなんで車ちゃうねん!


どやって帰る気?



わざわざまあみ来てるのに


終電で帰る気ちゃうやろな?」


(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

しょっぱなから苛められる萌絵。ぴぃ(ノ_・。)クスン


いきなし決まった来阪で、せっかく大阪に来るのに、夕方以降しか時間がなく残念。

夕食は肉食獣の私の希望通りのお肉♪

小雪の舎弟にステーキハウスの予約を頼んでいたんやけど

何故か勝手に焼肉やに変更する舎弟( ゚д゚)

「タン」が超お勧めのお店とか

って、焼肉は好きやけど「モツ系」苦手なんやけどなぁ・・・

小雪もまあみも同じく「お肉らしいお肉」しかダメらしい。

でもとにかく美味しいらしいので行ってみた

舎弟が「お金出しますからタン食べてください!」と言ってたとかで

そこまで言うなら、ためにしちょっと食べてみよっか?

で、タンを1人前注文して、恐る恐るまあみと食す。

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

タン未経験の小雪にも食べさせると

(゚Д゚)ウマー!

刻みネギを巻いて食べるんやけど、生ハムみたいで

む------------------------ちゃ美味しぃぃぃぃぃぃぃ!

タン以外には「お任せ」で出していただいたバラ、ロースやみすじ、カルビ、はらみなど

どれもこれも美味しくてタバコ吸うのも忘れ、30分でかなりがっついた。笑

それからペースダウンし、美味しいお肉を堪能♪

かなりのこだわりお肉で、ひとつひとつ「A5の8の〇〇の部分です」とか説明してくれはります。

私の中で焼肉NO1!だと思ってた、兵庫駅前のポッサムチプにもひけを取らない美味しさ!

てか、ここの店にいる間「美味しい!」以外の話してないかもな?笑

食べるのに必死で写真もあんまり取れてないんやけど

大根オロシを乗っけたこれ(バラ?)むっちゃ美味しかった!

090313_1821~01

その後2時まで話は尽きず・・・

今度はもっとゆっくりね!(願わくば小雪抜きで。笑)


福家


小雪のエントリ


ランキングに参加しています ブログランキング・にほんブログ村へ ←バナーをクリックしていただけると嬉しいです(*'▽'*)
コメント
この記事へのコメント
いつか・・・
連れてってなぁ~v-271 ((⌒¬⌒@)~ジュルリ♪
2009/03/16(月) 23:35 | URL | ☆みく♪ #CKyOUH4I[ 編集]
*:. ☆【みくちゃんへ】☆ .:*

お腹すかせていこぉ♪
やつのツケで2人で行こか?(ё_ё)キャハ
2009/03/17(火) 00:16 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
夜中の2時まで...
あのお方を目の前に...
怯える子羊だった もげとまあみ
( p_q)  笑

けど むっちゃ美味しかった♪
ごちそーさまでしたv-238

しかし、この画像だけは何度見ても
大爆笑やんっ!
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
2009/03/17(火) 01:16 | URL | まあみ #-[ 編集]
*:. ☆【まあみへ】☆ .:*

お疲れさま~♪
中央の方…恐ろしいやら 上機嫌さが気持ち悪いやら(ё_ё)キャハ

ドラキュラの妻が揃ったのに、ドラキュラさまがいないのが残念ですわ(*_*)笑

また遊ぼーね♪
2009/03/17(火) 01:26 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ふん、好き勝手書きやがって!!

ほんとの話は私のブログで(いつ?
2009/03/17(火) 08:38 | URL | 小雪 #-[ 編集]
しっかし。。。
皆様☆
ナイスばでぃ~だわぁv-238

あっ そこじゃないですね(~_~;)

どんだけ美味しかったかv-218
とっても伝わってきますぅ♪ d(⌒o⌒)b♪

PS
真実の
ブログひそかに。。。。
心待ちにしてます(笑:
2009/03/17(火) 08:56 | URL | ルナ #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

好き勝手って、事実しか書いてませんもの♪
2009/03/17(火) 14:30 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ルナちゃんへ】☆。.:*

そうやろ~♪ドラキュラの妻ですもの、ナイスバディーは当然(u_u*)笑

小雪のエントリーも晒しておいたよ。笑
2009/03/17(火) 14:32 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
事実?

あの胸が?
2009/03/17(火) 15:47 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

はい?羨ましいん?(u_u*)
2009/03/17(火) 16:20 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
はい?
【羨ましい】
本来は他人を見て自分が恵まれていないことに傷つくことをいった。
漢字の「羨」は「羊」+「よだれ」からなり良いものを見てよだれを長くたらすこと。

ちゃんと意味わかって使えよ?
2009/03/17(火) 16:54 | URL | 小雪 #-[ 編集]
*:.。☆【小雪へ】☆。.:*

エッ? (;゚⊿゚)ノ
いつもよだれ垂らしてるから、いつ食われるのかって心配しててんけど、羨ましかったんや~~!
ほっとしましたわ♪

てか、ことごとく傷つけちゃってごめんね。悪気はないのよね~!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
2009/03/17(火) 17:08 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
肉…!i-240
2009/03/17(火) 18:18 | URL | ちょこら #NBR/gVaY[ 編集]
*:. ☆【ちょこらへ】☆ .:*

家から通えば毎日焼き肉食べれるわ(笑)
2009/03/17(火) 18:39 | URL | 萌絵。 #AS9KoKr2[ 編集]
オバチャン達ぃ
( ̄b ̄) シーーッ!!

まあみが可愛いからって 揉めないの!

(* ̄  ̄)b
2009/03/18(水) 00:31 | URL | まあみ #-[ 編集]
*:. ☆【まあみへ】☆ .:*

あんた…打ちのめされたいか?(笑)
2009/03/18(水) 07:32 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
ぉ久しぶりです。
朝からここにきて笑わせていただきました。
とっても愉快なドラキュラ妻たちv-238
いいですね~♪
2009/03/18(水) 09:22 | URL | kikko #-[ 編集]
こんにちは^^
この3人姿、前にも登場したわよね( ̄m ̄〃)ブブッ♪
いい画像だわ(* ̄。 ̄*)ウットリ♪
2009/03/21(土) 12:48 | URL | ぴあです^^ #jXOOJBrM[ 編集]
*:.。☆【KIKKOさんへ】☆。.:*

ご無沙汰してます~!
みなさんのBLOGに遊びに行けずごめんなさいね!

ドラキュラの妻たちの仲間に入りませんか?笑
2009/03/22(日) 12:19 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
*:.。☆【ぴあちゃんへ】☆。.:*

ぴあちゃんもご無沙汰でごめんなさい!

はい、前回から全く老けてない私たち(u_u*)笑
2009/03/22(日) 12:21 | URL | 萌絵。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/235-8137522b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
