手作りせっけん、パーソナルカラー、風水、占い(大阪府岸和田市)
 
滝ノーラさんのセミナーで知り合い、同じくノーラさんのYUMRKANAプロジェクト(3ヶ月潜在意識活用講座)でも仲良くしていただいてる Rieちゃんにチャネリングアートを描いてもらいました♪


090324_0827~01


チャネリングってご存知?
実は私もRieちゃんと知り合うまでは知らなくて
今もぼんやりとしかわかってないので以下RieちゃんHPよりコピペで

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

■ チャネリングとは・・?
瞑想等により、トランス状態になることにより、変性意識下で、チャネラー又はクライアンドのガイド(守護霊、守護神、守護天使、宇宙意識)につながり、さまざまな形でのメッセージを受け取り、それを伝えることです。


■ 何が伝えられるの・・?
クライアントが自分自身を知るため、思い出すために必要な、クライアントのオーラの色、エネルギーの形・シンボル等。
現在・過去・未来の状態がイメージになって伝えられることもあります。ご質問に対しては、言葉によるメッセージが伝えられます。

■ どんな方法で伝えられるの・・?
チャネラーにより、言葉、文字、絵、ヒーリング等、さまざまな方法で伝えられます。
breathingでは、メッセージ(言葉)とアート(絵と灯り)にしてお伝えします。

■ 絵や灯りををどんな風に使えばいいの・・?
チャネリング・アートを見る度に、あなたはあなたの本質を知り、それに近づく行動を起こせるようになります。
アートを目につくところに置く、もしくは、お守りのように持ち歩くことによって、あなたのこうしたい・こうなりたいにつながる人・物事を引き寄せることができます。
問題や悩み事がある時も、絵に語りかけると、絵を通してあなたの本質(高次元のあなた自身)からの答えが得られるでしょう。
それは、書店で偶然手にした本の中にあったり、町で聞こえてくる見知らぬ人の会話から見つかることがあります。

■ 注意することはありますか・・?
あなたの思考、そして環境は日々変化しています。
チャネリングはあくまでその時点のあなたへのメッセージであり、あなたがより良い人生を歩んでいくためのツールに過ぎません。
チャネリングの結果を信じる・信じない、選択する・選択しないは、あなたの自由です。
ご自身の責任で、チャネリングをお役立て下さい。

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

私の占いは統計学や思想で、何かを感じたり声が聞こえたりする能力はなくて

そういう世界は実はよくわからないんやけど(否定するって意味ではなく)

でもRieちゃんに描いて貰った絵を見てると、何か不思議

とても引き寄せられて、あったかくなって、考えさせられて、納得したり。

見ていて心地よくリラックスできる。

絵のほかに、絵と色の説明が同封されていました



*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;

まず、色について説明いたします。

萌絵さまの性質を示すオーラカラーの色として、基本的に、「緑」と「黄色」の2色が見えました。

「緑」は「平和主義」を表します。人の悪口を聞くのも言うのも嫌で、その様な場所からは

黙って静かに立ち去ると言った態度で自分の意志を表します。また「バランス感覚に優れた方」でも

あります。これは人や状況に対して、感情を交えず、私情を挟まずに、的確な判断が出来るという

ことです。また「素直」な方でもあります。ご自分の感情を大切にし、好きなこと、興味のあることに

意欲的に取り組んで行きます。

また「緑」は癒しの色でもあります。人から相談を受けたり、愚痴を聞いてあげたりといったことが

良くあるのではないでしょうか?人に信頼され、頼りにされる方でもあります。

しかし、それが積みかさなってくると、ご自身も疲労困憊されてしまいますので、時には反対に

愚痴を聞いてもらったり、相談に乗ってもらったり、また趣味に没頭したりということも必要でしょう。

ヒーラーを職業にされている方に多い色です。

「黄」は太陽の色。特に日中の太陽の色です。この色を持つ方は、本来ポジティブな方が多く

生まれつき人を元気にする能力が備わっています。一緒にいると「元気になる」「気分がすっきりした」

と言われる事も多いのではないでしょうか?友人にも恵まれ、あなたの周りはいつも笑いに

溢れています。ただ、感情の起伏が激しい場合があり、素直で正直な性質をお持ちのため

ネガティブな気持ちもそのまま出してしまうことがあります。(しかしネガティブな感情を爆発

させても、それを後々まで引きずるということはありません)その際に、深呼吸して、意識的に

ご自分の感情をコントロールするようにしましょう。

それでは次に絵の説明です

萌絵さまの性質を表す「緑」「黄色」のオーラの渦の中に巻き込まれていくように「ピンク」と「赤」

の玉(エネルギー)が見えました。

この渦巻きは、萌絵さまがまさに今、人生も新たな転換期に差し掛かっておられる事を示します。

古いサイクルを終え、新しいサイクルに入っていかれようとしているのです。

更に、その玉の色が「ピンク」と「赤」

「ピンク」は広く「愛」を指します。何への愛かと言うと「人間」に対する愛なのです。新しい家族や

新しい交友関係が得られることを示しています。

そして「赤」は、今までに長い時間情熱を傾けてきた続けてきたことがあるか、もしくは、そんな

何かに近々出会える事を示しています。特に仕事において、新しい始まりの際に出てくることの

多い色です。

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;



最近考えてたり、うーんと思ってたり、こんな風にしたいと思ってたことが

何も言わなくてもRieちゃんには見えてるんやね。。。

Rieちゃんの絵を受け取ってから、さらに心穏やかになりました♪

ありがとぉ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sweetxon.blog123.fc2.com/tb.php/237-9d9ee5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
